忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”オフ会”なる言葉が、存在しているのか?
やはり、今時だと、女子会と言った方が、わかりやすいのか?

ま。。。そんな事は、どぉ~でもイイ!って、自問自答しつつ。。。

トールペイントと、何よりも猫だちのneroさんとで、大阪梅田で、お出迎えしたのは、
みしんさん!

お初におめもじするも、ネットで、色々お付き合いいただいて長くなると、
これが、全く数年来のお友達のように話せるから、不思議!?
勿論、ネットやってなかったら、お知り合いになる事も、なかっただろう。。。
有りがたい事である!!!

みしんさんも、ハナちゃん(ニャンコちゃん)と、ミミちゃん(ワンちゃん)のお母さん!
話が、盛り上がる盛り上がる。。。。。endless......

外見も、脳年齢も、しっかり先輩のわたくし。。。
実年齢以上に、頭の回転のイイneroさんと、気配りも気品もお持ちのみしんさんに、
圧倒されつつ、それでもそ~と~イイ刺激を受けて、気持ちは幾分か、若返ったかも!?

本当に、楽しい時間をありがとう!!!

また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね!

さて。。。Lunchの後の、場所を移してのケーキ。。。
ちょっと変わってて、最初、頼んだのはイイけど、コッテリのチーズ!?
って、いささかしまったと思ったChrisだったけど・・・

クリームブリュレのようなトップに、下はアイスクリームのような、素敵なお味でした!



食べず嫌いのChrisも、(*´▽`*)でした。。。
 
http://nu-chayamachi.com/search/shop/?sid=88
こちらのお店

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2013/09/10(Tue)09:56:49
Chrisさん、さっそくのブログアップありがとうございます(*゚▽゚*) neroさんの頭の回転の早さはすごいですよね! 話しがつきないし、おもしろいし!!!!! 2回目と初対面とは全く感じなかったですね〜〜。 あの素敵なBOXのミシンの絵柄の下の文字を必死に三女と解明しておりました(笑)わかりました〜〜。私も放置のブログをどうにか頑張って書かねばd(‘v`●)
みしん URL 編集 RES
Re:無題
2013/09/11 03:08
neroさんのup!に刺激されて、早速(私にしては)up!してみました。
でも、久々のPCからの投稿で、機能が多い分、簡単なんですが、
写真をPCのソフトで加工(サイズ変更した位)するのが、
中々どうして、手探り状態で。。。
ま。徐々にですね!

neroさんは、あまりにも多彩なので、トールの事が、薄れてますが、
私なんかより、ずっと巧いし、のみ込みも凄いんです!
バラもお上手ですよ!
ミシンのBOXのサインは、敢えてChrisにしました!
教室の名前もChris にしているので、ちょっと遊んだレタリングですよね?
私的には、気に入っているんですが。。。

たまに、覗いてるんですよ!ブログ
ハナちゃん。ミミちゃん。見たいです!!!
Chris
 
無題
2013/10/29(Tue)22:34:43
お元気でしたか?
私もやっとブログのサーフィン始めました。元気ではありましたのでご安心ください。
また、伺いますね。
よろしくお願いします。

jazzbud 編集 RES
レス遅れてごめんなさい!
2013/11/06 01:15
勿論、チェックには伺っていましたが、
もう、更新はないのかなぁ〜って、
さみしい気持ちでしたが、
とっても嬉しいです!!!

という私も、やっとの事で更新。。。
Facebookでは、チョイチョイ更新してたんですが。。。
やはり、ブログは記憶に残りますから、
書かなきゃね
実は、いろいろ書くことイッパイ有り過ぎるChrisです。。。
Chris
 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月