忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-8-14-1.jpg

ぅわ~~~!やって来たぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは、お山のてっぺんに登った僕の物だよね!


。。。ただ彼は、ダンボールが、うれしかった!と、思われるが。。。

Amazonからやってきたのは、
本のはずもなく、
全て、彼らの必需品だった!!!

実は、重量勝負のネコ缶やら、カリカリや、猫砂は、ほぼ1日で届き、お安いのと、取り扱いの種類が多いので、良く利用しているChrisである♪( ´▽`)

そして、今回はちょっと遊びゴコロも。。。

12-8-14-2.jpg

モンプチの試供品風のセットσ(^_^;)
カリカリやら、レトルトやら、おやつカリカリ。。。


そして、エコバックf^_^;)

言っても、オマケ。。。
ま、失敗でもセットで¥697ナリ!
ネコ柄だし♪( ´▽`)

と言うことだったんですが。。。
大きさに感激!45cm角のクッションがスッポリ入って、奥行はまだ余裕あり!

12-8-14-3.jpg

ここまで小さく畳めるし。。。

12-8-14-4.jpg

ンもう〜 うるシャイニャァ〜〜(~_~;)
安眠妨害!

12-8-14-5.jpg

くぅ〜〜〜すぅ〜〜ぴぃ〜〜

ご協力ありがとうございました!♪( ´▽`)

ちなみに、このセットは、同じくらいのお値段で、スーパーでも売ってます(^_−)−☆

モンプチがお嫌いなニャンコでなかったら、イイかも?

ところでChrisは、Amazonや、モンプチの回し者ではありませんので。。。σ(^_^;)あしからず

拍手[1回]

PR
12-7-8-1.jpg

京都の暑い夏。 祇園祭山鉾巡行を17日に、向かえる10日ほど前の8日

急遽思い立って、京芸の定演に。。。

北山の京都コンサートホールで、
京芸生達の熱演!
今回マリンバソリストとして選ばれた藤田あやさん(Naokiの後輩)の演奏を
是非聞きたかったから。。。

初々しい中にも、見事な演奏!
もう、キラッと光るものを感じた。



そして、まだ早い時間だったので
当然ながら三条に。。。

こちらは、鴨さん!

12-7-8-3.jpg


どこかと言うと、三条大橋から見たこの景色

12-7-8-2.jpg

さぁそして、今回の目的は?。。。
そう!
jazzbudさんから教えて頂いた、このお店。。。


12-7-8-4.jpg

やっと見つけました!

ともかく素敵!!!

まずは、こちらでお出迎え。。。

12-7-8-5.jpg

ワクワクしながら、中に入ると、

もう   夢の世界!

12-7-8-6.jpg

奥の女性が、オーナー
なんとも美しい方!

この方に会えるだけで、儲け物

こんなアレンジフラワーも、とってもおしゃれ!
12-7-8-7.jpg

もうお分かりですよね!?

紫陽花専門店なのです。。。

紫陽花を、引き立たせる素材はあっても、
主役の花は、紫陽花のみ!


夢の続きで、外に出ると、
以前に、友達に教えてもらった素敵なビルを、見っけ!
12-7-8-8.jpg

いろんなお店が入っているこのビルで、
以前買ったのは、フランス製の四角いビーズ
ネックレスと、イヤリングを、作ったので、
今回は、買い増しして、指輪を作ろうかと。。。

さあこちらが、今日の戦利品!

北山の、INOBUNで、
髪留めとサングラス

アジサイ専門店の、azurでは、
スパニッシュモス(生きてるそうな!ドライと思って、購入)

そして、例のビルの中にある、idolaで、
いろいろビーズ


大満足な夏の日。。。

12-7-8-9.jpg




拍手[1回]

全くと言って、関係してないかもなんですが・・・・

このブログの前には、
HPを創ったんですよ・・・
一生懸命頑張って、最初のページの写真と文は、その季節に合わせて、
なんとか毎月。更新してたんですが。。。

このChrisが続くはずもなく・・・

と言うか、その当時、NaokiのR高吹奏楽部の、応援Diaryを書くのを
主眼にしてたんですね。。。

親バカと言われようが、記録と思って。。。
それも、なんだか、容量が大きく成りすぎて続けられなくなり、
辛うじて活動してたのが、BBS(掲示板)だったのです!

ブログは、確かに、これだけ皆さんされてるし、それなりにお気軽だし、
イインですがぁ~~~~
お客様からの投稿は、コメントのみなんですよ!

お客様が、こんな話題があったよ!とか、
こんなお花が咲いてたよ!
とか、手作りで素敵に出来たので。。。とか。

そう言った事はブログでは出来ないんです。。。

それで、続けていたBBS
写真も貼れるし、色んな機能もあって、それなりに楽しませて頂いたんですが、
このご時世。。。有料掲示板なので・・・
思い切って無料に・・・・



ちぇぇ~~~~~んじ!!!!!
致しました

今までのに慣れてる方は、少し使いにくいかも。。。
すみません。。。
でも案外、私なんかより上手く使われそうですよね!

そう!動画関係もペッタン!出来るんです!!!
画像も、クリックすると驚異的に大画面に!背景をクリックすると、
色が変わりますし。。。

そう言う意味では、魅力的!!!

お暇な方は、覗いてみて下さいね

HPはhttp://www.geocities.jp/chrishahahanoha/

BBSはhttp://mb1.net4u.org/bbs/chris-bbs

です!

youtobeなども、添付してみたいですね♪

拍手[0回]

むほほぉ~~~い!

色々悩んだあげく、のメモリー増設致しました!!!

なんか・・・
パソコンの中を開けるのが怖かったのと、
意味が分かってないから、色んな物が消えちゃうんじゃないかと、
冷や冷やしながら、1年位は、そのままだったかな?

又知らないって事は・・・
『色々入っていて重くなってるんだから、ハードディスクに落とせば、楽になるかも!?』
っと、外付けのハードディスクを買ってみて、少しは移してみた物の、
大して変わらず。。。

そりゃ、『仮想メモリーが足りなさすぎます!』って、何回も出てるんだから、
メモリーなんですよね。。。。

パソコンって、3ヶ月ぐらいで、ドンドン新しく、容量も倍々で増えていくでしょ?
5年ほど前に買った時、これ位ならイインじゃなぁ~い
っが。。。
何これ!?少なすぎ!?になる訳なんですよ。。。
なんせ、倍々ですから・・・

ちなみに、メモリーは、256MBだったんです
今の基準だったら、1GBつまりこの4倍欲しいトコなんですよ。。。
でも、やはり古い機種なので、1GBぶっ込んで、壊れても困るし・・・
そのメーカーとか、メモリーのメーカーに聞いたら、やはり512MBまでなんですよね。。。
・・・で、しゃあない。。。でもまぁ、今までの倍にはなるンやし。。。
って事で、価格.comで、お安く購入(永代保証のトランセンドにしました)

やり方自体は、さほど難しいモノじゃないけど、
なんせ、そりゃ小さい中に色んな物が凝縮された感じだし、
静電気に弱いらしいので、しっかりやる前に、金属に触れたりして帯電予防したりして、

色んな物をはずした状態で、カメさんを裏返すように、パソコンの裏をホジホジ。。。
メモリーの蓋を開けて、さぁ!新しいメモリー入れるぞ!!!










と・・・・こ・・・・ろ・・・・・が・・・・




うむ。。。。。




入らない!

やり方間違ってないョなぁ~~~

でも、金色の所が見えなくなるまで斜めに入れ込むんだけど、
半分位しか入らない!?

あんまり、強く押して壊しちゃったりしたら大変だし・・・
そうかって、取り付けられなかったら、意味無いジャン!!!


『は!』


そうだ。。。今まで入っていた256MBのメモリーは、ちゃんと装着出来てたんだから、
そっちをはずしてやってみよう!!!
はずすのは、案外簡単

で・・・新しいの装着!
で・・でも、こちらもやはり堅い!
これは・・・堅い物なのか!?
そうこうして角度を調節しながら少し強めに押したら・・・

入った!!!


もう、1箇所のトコに、今までのも入れちゃうモンね。。。
(本当は、512MB1個にしとくべきかも?でも欲張りなChrisは、512MB+256MBにしちゃった
ヤフオクで、1GBまでメモリーをアップグレードさせて出てた同じ機種のパソコンもあったので。。。

むふふふ。。。

さて~いかかがな???




ぅうおほっほ!!!
出来たザます!!!
サクサクサクでザます!!!

まだ、これから困ったちゃんになるかもだけど、
いまんトコ。すこぶる元気なDELL君に変身したのであった!!!

拍手[0回]

さて!
やってきました。
綺麗なおねぇ~~~さんバージョン



・・・。


・・・。



やはり。。。関西バージョンの方がノレる

そして、直ぐにもう一つ。。。








!?何だ今のは!?
いつもの言ってることと内容が違うし。。。
ナンのこっちゃネン!?



・・・・?



・・・・・・・・・・?




!?
エッ!?
ま。。。まさかぁ~~~~!!!

何のことか。
気付いたお方は、エライ!

まだ、よぉ~~~く飲み込めないお方は、
じっくり再度ご覧あれ!?

ハイ!
5555

しかし。。。聞こえへんし。。。
30秒以内に・・・
~しか聞こえへんし。。。

訳分からないうちに・・・・



終了!


こ・・・これは・・・陰謀だ!!!

5年以上、イヤもっとか?ひたすら買ってきた購買者に、
『当たるはず無いやン!』とまで脳裏に刷り込ませたほど、
あたり!と言う現実は、有り得ない物であった。。。

その一瞬が、今ここに来たのに・・・
『おめでとう』の言葉はないのか!?
あるいは・・・
『おめでとう!』 だったのか!?

この感激が、一瞬にして冷めたことは、言うまでもない。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月