忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じのように、Chrisは、海外ドラマファン!

それも、同年代の方々が愛する物ではなく、英語圏のもの。。。

そんなChrisが、あまりにも宣伝しまくり!そして・・・
内容がちょっと興味があったので、
妙な時間にやるんだなぁ~。。。。とか思いつつ、
録画予約に入れちゃいました!

ここで1つ言っておきたいのは・・・
主演者が、視聴率男!だからなのでも、
又彼を嫌ってる訳でもありませんが、

アニメの実写版がほとんどで、それはそれでイイと思うけど、
私の興味がぴ~~~ん!と来る物でも無いので、
結局、レンタルビデオとか、深夜の海外ドラマを録画しつつ楽しんでいた訳なんです。。。

もうお分かりかな?
そう。。。Mr.Brain

設定というか、脳科学者って言うのは確かに、おもロイ!!!
ただ。。。
アレって、BONESと、CSI の合体ヤン!

ただ・・・
どちらのドラマも、今のChrisレンタル1位と2位なので、
それを低予算の日本で、それでも億を使ったという、出演者人や、セット。。。

ま。。。そりゃ、本場みたいなレベルのセットは無理でも、
ソコソコ日本らしい味も出し、
キャスティングもOK!
1話完結で、凄いゲストがでるのも。。。
あれぇ~~~これもどこかで・・・!?
古畑・・・・?
あのドラマ好きだったんだけど・・・
もうサスガに、主演無理なんかなぁ~?イメージもあるし。。。
・・・で、局は違うけど、キムタクにおはちが回ってきたんだろうか?

・・・という事で、ソコソコの視聴率稼いでるみたいだけど、
これからが正念場!
・・・って、へそ曲がりChrisは、あんまりメジャーじゃない方が好きだったりするのでした。。。

キムタクは、勿論イイ味出してるし優等生(演技の)だけど、
他の誰か!?だと、もっとChrisの興味を引いたかも!?


・・・でこの方の考えてる事。
脳科学者さん。分かりますか!?

09-6-7-1.jpg


09-6-7-2.jpg













大好きなお魚のおこぼれをもらおうと、必死になっているミーニャンでした!

なので・・・写真に撮られてても、その要求の方が勝ってるので、
よそ見は出来ませんでした。。。

ふふふのふ。。。

拍手[0回]

PR
このタイトルにピ~ン!と来た方は、
ご存じでしょう!!!

最近はまってる海外ドラマ。HEROES(ヒーローズ)
やはり、こんなに面白いのが、地上波でやらないはずはない!!!
って思っていた矢先・・・

日テレ系で、堂々深夜放映!
関西地区だと、今日の深夜からです
の用意をしちゃって下さい
他の地区の方は・・・
http://www.ntv.co.jp/heroes/index2.html
に詳しく載ってまぁ~す

・・・で、こちらは。。。NYAROES(ニャーローズ)

まん丸顔の・・・は、

08-4-27-1.jpg
って、叫び。。。

思慮深いは・・・

08-4-27-2.jpg

っと、絵筆を今にも握って、描き出しそうな勢い!!!

何週か見ると、この意味があなたにも分かって来るぅ~~~~

さぁ、どうする!?

拍手[0回]

海外ドラマについて、私の歴史を紐解くと・・・(何と大げさな
『早く寝なさい!』って、怒られながら、真っ暗なところで、
こっそり見ていたほど、スキだったんですね。。。

『ローハイド』なんて、知らないよね
『ベン・ケーシー』は?
『0011ナポレオン・ソロ』?
さぁ~~~付いてきて下さいよ!
『ジェリコ』って言うのも、はまってたなぁ~
ともかくその頃は、へそ曲がりな私は、スクリーンって言う映画雑誌じゃなくって、
TVの海外ドラマ向け雑誌(名前忘れた。撃沈)をお小遣いで毎回買ってたんですよ!

・・・で、今。
はまりだしたのは、子育てが一段落した頃。。。
最初のい~~~~っぽっ!は・・・
『ER』
(緊急救命医療の現場を、医師である監督が、医師や患者の目線で取り上げた作品)
そう、某国営放送でやってくれてたんです!
それも、弟からの情報からだったので、途中から。。。
ま。原則1話完結なので、何とか楽しく見れたんですね

ただ。。。人物の設定状況や、事件的な物が、一度に2件とか3件同時進行で流れていくので、
それは、しっかり釘付けで見ないと、???な事も。。。

結局、1シーズンが終わると、もう気が気じゃ無くって、
DVDレンタルに走り、一気に見てしまい、
1番新しいのを観た後は、禁断症状。。。
・・で、まだ見ていなかった最初から順次借りていった訳です。
この作品は、それはそれは人気があったので、
もう既に12シーズン。今BSで放映のは、13シーズンかな?
十年以上も続いているのなのです。
もう、止め時かな?って何度も思ったこともあったけど、
結局、私には、まだ魅力のある作品みたいです

さて、次のはまったのは・・・
『CSI』
(科学調査隊?だったかな。遺体解剖や、その現場の状況分析から、犯人を見つけていく作品)
これも最初は、TVでした。
こちらも1話完結なので、見やすいものです。
こちらは、やはり人気があったので、
ラスベガス舞台のCSIから、
マイアミのCSIシリーズ
ニューヨークのCSIシリーズとドンドン増えて行きました。
それぞれが、シリーズがあるので、
どこかしらでいつもみれる感じです。
でも、やはり、1番のお気に入りは、メインのCSI
他のに比べて、変にべっとりして無くて、科学調査に特化した感じが好きです!
お次はNYのかなぁ~
でもこれは、だいぶ警察が前に出ていて、アクションが多い。
最後は、マイアミ
実は、最初観た頃は、う~~~~む。。。観るの止めようか
って思ったんですが、他に観る物がない時、
仕方なく、それも気分を変えてと思い、2シーズンから観てみたら、
それなりに、しっとり過ぎるのも個性かも!?って思えて、
ソコソコ楽しめました。

次に見つけたのは、
『グレイズ・アナトミー』
(5人の外科インターンの悩み、恋愛、出来事。これは、初めて恋愛が割とメイン
これも、良かったですねぇ~~~
メインのキャラクターより、周り4人のキャラクターがイイ!!!
特に、最初は、「アメリカ人から観ると、これがアジア人」と思える子が、
それは魅力的なんです!!!
演技が、又本当にイイ!

そして・・・
新作なので、高いから。。。って、渋ってた『HEROES』

08-4-21-1.jpg

しっかり乗っかってしまいましたがな
これは、1話完結ではないので、
見始めて、すぐに次回が知りたくなると言うもの。。。
やはりこれも、最近流行の群雄割拠のそれこそヒーロー物。
今まででもありがちな設定だったりなのですが、
なかなかどうして、しっかり引き込んでいってくれます
日本人のヒロというキャラクターも、なかなかイイ!
日本の設定は、「ドコの日本やネン!」って突っ込み入れたくなるくらい変!ですが、
ま。。。仕方ないですよね。。。すべてあちらのスタジオのセットなんだから
友達設定の日本人安藤が、たどたどしい日本語って言うのは、少しヤバし
しかし、ヒロが辛うじて普通の日本人のイントネーションで喋ってくれてるからOK!としましょう!

08-4-21-2.jpg


あとは・・・
『4400』、『デスパレートな妻たち』とかも・・・
深夜枠で放映中なので、お手軽に見れます
『スーパーナチュラル』は、イケメンと、その声優が、「次長課長」の井上君だったので、
つられて見ました。
そこそこ頑張ってるかも!?

興味のある方は・・・
こちらで無料レンタル中です
http://rental.rakuten.co.jp/

拍手[0回]

素敵なお花ですよね。。。
うつむきながら咲くので、暗いイメージがするとかで、
どうかすると敬遠されがちなんですが、
やっと、うちのも満開!になりました

08-4-19-1.jpg

水仙って、もっと前に咲くンじゃぁ~!?
って思ったあなたはよくご存じ
そうなんです!
これも、ヒヤシンスの球根と一緒に買った最後の底値品

・・・でも、・・・・でも

綺麗でしょう!!!

私はこのピンクのカップのがお気に入り

08-4-19-2.jpg

ちょっとエコヒイキ!?

もっとエコヒイキ。。。

08-4-19-3.jpg

そいじゃ~他のが可哀想って?

08-4-19-4.jpg

ハイ!しつこぉ~く追ってみました!!!




・・・・で、今日のカテゴリーは?
『ぁれぇ~~~?間違えたンと違う!?』
イエイエ。。。
いつものオオボケかました訳ではございません

最初ッから入れてたカテゴリーなのに、
猫とか・・・ネコとか・・・とか・・・音楽とか・・・っで、
1度も書いてなかったカテゴリーなんですが、
実は、大いにはまってるChrisなのです

ちなみに、予算の関係もあって、BSとかは入ってないChris
なので、もっぱらTUTYA のお世話に。。。
でも、その為に期日ギリギリだったり、

そこで、目に飛び込んできたのが・・・
さんのレンタル!
1度ッきりだけど、4月末までタダ!!!4枚無料レンタル
それも、自宅に届けてくれるという代物

でもコンナン。きっと一杯だろうしぃ~
お気に入りの新作のは、人気あるシィ~
4月過ぎちゃウンかなぁ~~~~
っと、半分諦めて待っていたら・・・
登録翌日には、『出荷完了!』
その2日後には『自宅到着!』

08-4-19-6.jpg


は・・・はやい!!!!


これは・・・イケル!

・・・で、早速見ちゃったChrisでした

ちなみに・・・

コンナンで来たんです。08-4-19-5.jpg


あはは!
に出演頂き、住所と名前のトコは、ピーッにさせていただきました



何を借りたかって・・・?
それは又次回のお話しに。。。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月