忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-2-1.jpg

最近、動物病院に行くことが増えたおいら
ま。。。いくらおつむが若いとはいえ、そこかしこに傷みもでてくるわけで。。。

奥歯の虫歯から来た膿が、手術で取れきれニャかったので、
定期的に、その膿が増殖して目から出てきたりするニャン
面倒なので、そのほっぺを掻き破ってショートカットするおいら
仕方なく、獣医さんのお世話になる訳ニャン。

でもまぁ~抗生物質って奴を1日1回5~7日も飲めば、
ふっか~~~っつ!

そんなこんなで、心配は要らニャイお気楽通院
おかーニャンは、ニャンと不謹慎にも、
デジカメ持参するようになったニャン!!!

・・・というのも、案外お気楽通院の友達が多いニャン
お友達達も、『うれしかないけど、ま。。。しゃぁないか!』ってお顔ニャン!

おかーニャンは、可愛いワンコやニャンコをパチパチ撮ってる
飼い主さん達も、まんざらでもない様子ニャン

07-10-2-2.jpg あっ!

 おとーニャン。










大胆にも抱っこさせてもらったニャン!
まだ、3ヶ月のラブちゃん きゃぁ~わゆぅ~いニャン

この子は、予防接種かニャ?
ニャンと、1ヶ月もすると倍の体重になるそうニャン!
 
一杯食べて大きくなってニャン!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ワンちゃん、猫ちゃん
2007/10/05(Fri)00:03:44
うちの娘も散歩中のわんちゃんに遭遇すると 聞こえるように「かわいいね~!」って。飼い主さんの嬉しそうな顔も楽しみ。
我が家は飼ってあげられないので 余計に愛しいみたいです!

うちの庭というか前の家との境にブロック塀があるのですが、必ず毎日3匹くらいの猫ちゃんの通り道になっています。この間はものすごい声が聞こえて、その前に動けなくなっている猫ちゃんがいて。春だけでなく今の時期も 結婚シーズンなんでしょうか。
KIRARA 編集 RES
Re:ワンちゃん、猫ちゃん
2007/10/05 02:55
お嬢さんも、ワンちゃん好きですよね
全く知らない人でも、
動物が可愛いですねって声かけると、
もうお友達になってしまうから
不思議です!

>春だけでなく今の時期も 
結婚シーズンなんでしょうか。
猫のいわゆるシーズンって、
案外春以外のような気がします
さっむい冬にも、あっつい夏にも
聞いた気がするんです
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月