忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、言っても、1番人気の彼らではなく。。。

恐怖を感じた!今回の嵐。。。

大きい。大きい。って言っても、今までだったら、
一晩明けたら、あれぇ~~~?どっかへ行っちゃった!?
の台風。

なのに・・・今回は・・・
スッゴイ風!
それに雨!
ゲリラ。って言葉が、当を得てる!

今日はやっと、小康状態。。。
先の読めない、怖い台風は、このお二人にはどうなんだろうか。。。???



11-9-4-1.jpg

後ろに、しろぉ~~~い影が!?

ある意味、スーニャンにとって、台風よりやっかいな物かも!?



11-9-4-2.jpg

いたって、いつもの光景。。。

スーニャンのお御足も、いたっていつもの光景。。。なのです

そんな中、雨はどうか?風はどうか?と、玄関辺りを見ていたら・・・



11-9-4-3.jpg

お花。。。

さて、今時。なんのお花?



それがですねぇ~~~~☆











11-9-4-4.jpg

葉が黄色くなってきている、アジサイの花!

秋色アジサイって言うのもあったけど、
これは、いつものアジサイ。

こんな季節で、梅雨と間違えたのか?
でも、ちょっと可愛いサプライズでした!

拍手[0回]

PR
元気に任せて、大暴れ!のラッ君だけど・・・

その分、寝る時は、しっかり爆睡。。。

風通りのイイフロアしかり・・・

ダイニングの椅子しかり・・・

でも、今お気に入りは・・・・





11-8-13-1.jpg


って。。。
枕は、トールペイントで描いたティッシュケースなんですけど。。。。

それも、薄型じゃなくって、厚型!
おひげも逆立つって話です。。。


・・・で、ここはですね!




11-8-13-2.jpg

リビングのガラステーブルの上。

TVの前。。。

何度、ダッメェ~~~~~!!!!!って、下ろしても

当たり前の様にここにネンネ。。。

丸形のテーブルの半円に、スッポリ収まるラッ君です。。。



っで、他の日には・・・・




11-8-13-3.jpg

くるねこの胡ぼんちゃんと、コラボ!?と相成りました。。。

雰囲気。似てるって!

ティッシュケースの上に乗ってるから、更に高くなった枕!?なのに。。。

首疲れない!?



ムッシッシ・・・・無視 byラッ君

拍手[0回]

この体勢で、おかーニャンを遊んでみる!

11-8-7-1.jpg

・・・で、何して欲しい訳?


11-8-7-2.jpg

って・・・

君が、遊んで欲しいんでしょ?


イヤ。。。まぁ~~~~そのぉ~~~
お付き合いしてあげてもイイかな???


11-8-7-3.jpg

ねっ! この格好。イイでしょ?

足。見て!
ここがポイント高いんだ!!!

11-8-7-4.jpg

そっち向いてても、お手々は、しっかりじゃれてるし。。。


11-8-7-5.jpg

ぅむ。。。

もう~~~、お・・・・し・・・・ま・・・・い・・・・

中腰で疲れたし。。。


可愛いお顔の白大福!?と化したラッ君でした。。。


・・・ちなみに。。。白大福とは、こちらの胡ぼんちゃんにチョイと似たり!?の為。。。

拍手[0回]

所によっては、まだ聞こえていない地域もあるとか?

しかし。。。

Chrisの居住地では、毎日朝から大合唱!!!
もう。。。うるさいぐらい。。。

そんなまだ、早朝の頃に、つい目が覚めて、
のどの渇きを潤そうとリビングに降りていくと・・・

決して、彼はそれを見逃さない!!!

時間が、朝!としか認識しないから、
しっかり付いてきて、

『ごはん~~。ごはん~~~。。。』と、
鋭く追求!

っで、眠けまなこで、お水と、カリカリを差し上げる。。。

その後は、決まって、まだ完全に食べきっていなくても、
おかーニャンに付いてきて、階段を駆け上り、
今度は、ベランダを開けろ!と要求。。。

虫が入ってこない様に、体が通れるだけの隙間を開けると、
しっかり、スルスルとベランダに。。。

少し開けたので、例の大合唱!は、だいぶ音量も増す。。。
まだ早いので、2度寝するけれども・・・

今回は、何故かとっても大きな声で、約1匹らしき声が、響いてくる。。。

『ベランダに留まってるのかな?』と、目を閉じて考えていたら・・・・


ヤケに、大きいその声!
ハタ!と、目を開けてみると・・・
ベランダから帰ってきて、私の横でラッ君がいる。。。
ま。これは良くある事。

ところが・・・その手の先には・・・・

セミ。。。

蝉。。。 

せみ!?


そりゃ、うるさいはずだ!!!

ラッ君が、チョチョイって、猫パンチすると、

ジッ!!! ジィ===ッ!!!

まぁ~~~~そのぉ~~~

狩猟本能だしねぇ~~~

ダメ!って叱るのもぉ。。。。
本来、獲物を捕まえてうれしいのだろうし。。。

そうかと言って、誉めちゃったら、又喜んで、やられても困りもの。。。




なので。。。

虫。    

イヤ

無視!

そのお友達を、しっかりリビングまで運んで、

あの世へお送りしたラッ君でした。。。

11-8-6-1.jpg


11-8-6-2.jpg


11-8-6-3.jpg

拍手[0回]

11-7-28-1.jpg

って、スー姫もひっくり返り・・・


11-7-28-2.jpg

って、ラッ君も注目し。。。


11-7-28-3.jpg

ある意味。


君のこの体系?の方が、凄いかも!?


だけれど。。。



偶然見たテレビCMでの事。。。

おかーニャンは、唖然とした!!!


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/110520_01.html

スッゴイ!!!
あまりの素晴らしさに、うるうるしてくる始末。。。

やはり・・・と言うか、このCMは、カンヌのコンテストでも、受賞したそうな。。。

ちなみに・・・
『夢の扉』という、番組に流れる。
http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/

この番組も、ドキュメンタリーで、ステキなナレーションが付き、
感動!必至の番組でもあるのです。。。


随分前に、知ったのに、ナカナカUP!出来なくて・・・
遅ればせながら、ご紹介!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月