忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気に任せて、大暴れ!のラッ君だけど・・・

その分、寝る時は、しっかり爆睡。。。

風通りのイイフロアしかり・・・

ダイニングの椅子しかり・・・

でも、今お気に入りは・・・・





11-8-13-1.jpg


って。。。
枕は、トールペイントで描いたティッシュケースなんですけど。。。。

それも、薄型じゃなくって、厚型!
おひげも逆立つって話です。。。


・・・で、ここはですね!




11-8-13-2.jpg

リビングのガラステーブルの上。

TVの前。。。

何度、ダッメェ~~~~~!!!!!って、下ろしても

当たり前の様にここにネンネ。。。

丸形のテーブルの半円に、スッポリ収まるラッ君です。。。



っで、他の日には・・・・




11-8-13-3.jpg

くるねこの胡ぼんちゃんと、コラボ!?と相成りました。。。

雰囲気。似てるって!

ティッシュケースの上に乗ってるから、更に高くなった枕!?なのに。。。

首疲れない!?



ムッシッシ・・・・無視 byラッ君

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/08/17(Wed)14:34:35
こんにちは~(*^^*)
ラッ君、首が痛くなりそうな体勢ですよね!
でもきっと 寝心地がいいんでしょうねぇ。
うちのミミもハナも 床にごろごろ、クッションにごろごろ、ソファの下や、玄関や、いろいろと移動しております(笑)

まあ、でも見ているだけでも、ラッ君の毛皮のコートは暑そうです~~。
みしん 編集 RES
そうでしょ!
2011/08/17 19:44
ところが。。。
ここが気に入ってまして
でも頭の重さで、ティッシュケース押して行ってます!

ミミちゃんもハナちゃんも、この時期1番気持ちのイイとこ探してるんでしょうねぇ~

密な感じは、さほど無いものの、
長さは、そ~と~なので、
やはり、ふさふさ感は有りますね
長毛種は、冬場限定かも!?

前のコメントに、レス入れました
Chris
 
無題
2011/08/21(Sun)20:57:03
”くるねこ”の箱の中身が
気になって〜。
食べ物にしか見えない私です。

ラッ君この暑さに負けずに
相変わらずのハンサム君ですね。

ほんとに枕を探すのが上手いですよね。それとお座布団も上手く探せますよね。

角の固さがちょうどいいのでしょうね。私には固かったけど..
jazzbud 編集 RES
ieie...
2011/08/22 02:25
>”くるねこ”の箱の中身が
えっと。。。これは、
マンガ本です
おいしいけど。。。
食べ物ではありません。
その下は、ティッシュケースです。。。あしからず。。。

次回に、美味しい栗のお店の和菓子UP!しますね
お楽しみに!

だいぶダレてますが、そう言っていただけると嬉しいです!


>それとお座布団も上手く探せますよね。
座布団?
ラッ君自体が、座布団かも!?
Chris
 
無題
2011/08/22(Mon)22:43:07
やだ〜
てっきりお菓子の箱に見えてました〜〜〜。
どんなお菓子なんだろうって
凄く楽しみにしてたのにぃ〜
ちょっと残ねん。笑..

栗きんとん!
去年の話のあそこね。
覚えてますよ。
私が紹介した宮崎の栗九里は
大人気で、小倉駅で入手できなくなったそうです!ショック!
ちゃんと覚えていた私、かちこいって思ってたのに、先日帰省したおりに、小倉駅で予約しようと思って尋ねたらば、そういう返事。本当に美味しかったんだもん。どうにかしてゲットします!
jazzbud 編集 RES
別口の・・・
2011/08/23 19:49
栗のお菓子屋さんなんです!
なんだか、実家の地方は、
栗が名産なんだか?
そのお菓子屋さん多いです。

栗千里って言うのも、
ステキな響き
これからが季節ですよね!
いくら、1年中あっても、
やはり旬の栗が1番!!!

どうぞ、その時期を逃さず
get!して下さいね
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月