忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所によっては、まだ聞こえていない地域もあるとか?

しかし。。。

Chrisの居住地では、毎日朝から大合唱!!!
もう。。。うるさいぐらい。。。

そんなまだ、早朝の頃に、つい目が覚めて、
のどの渇きを潤そうとリビングに降りていくと・・・

決して、彼はそれを見逃さない!!!

時間が、朝!としか認識しないから、
しっかり付いてきて、

『ごはん~~。ごはん~~~。。。』と、
鋭く追求!

っで、眠けまなこで、お水と、カリカリを差し上げる。。。

その後は、決まって、まだ完全に食べきっていなくても、
おかーニャンに付いてきて、階段を駆け上り、
今度は、ベランダを開けろ!と要求。。。

虫が入ってこない様に、体が通れるだけの隙間を開けると、
しっかり、スルスルとベランダに。。。

少し開けたので、例の大合唱!は、だいぶ音量も増す。。。
まだ早いので、2度寝するけれども・・・

今回は、何故かとっても大きな声で、約1匹らしき声が、響いてくる。。。

『ベランダに留まってるのかな?』と、目を閉じて考えていたら・・・・


ヤケに、大きいその声!
ハタ!と、目を開けてみると・・・
ベランダから帰ってきて、私の横でラッ君がいる。。。
ま。これは良くある事。

ところが・・・その手の先には・・・・

セミ。。。

蝉。。。 

せみ!?


そりゃ、うるさいはずだ!!!

ラッ君が、チョチョイって、猫パンチすると、

ジッ!!! ジィ===ッ!!!

まぁ~~~~そのぉ~~~

狩猟本能だしねぇ~~~

ダメ!って叱るのもぉ。。。。
本来、獲物を捕まえてうれしいのだろうし。。。

そうかと言って、誉めちゃったら、又喜んで、やられても困りもの。。。




なので。。。

虫。    

イヤ

無視!

そのお友達を、しっかりリビングまで運んで、

あの世へお送りしたラッ君でした。。。

11-8-6-1.jpg


11-8-6-2.jpg


11-8-6-3.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/08/06(Sat)19:25:18
ひゃぁ~
でもセミでよかったですねぇ~!?!?
捕獲してそばにおいている誇らしげな表情がかわいすぎます!!
KIRARA 編集 RES
亀レスごめんなさい!
2011/08/08 19:10
そうですよねぇ~~
これが、ゴキちゃんとか、
イッパイ足のある10cmくらいの長さで、黒光りした凄いのだったりすると・・・ギャオ~~~~!!!です。。。

やはり、♂って事もあり、本能なんでしょうねぇ。。。
とっても満足げのラッ君です
Chris
 
無題
2011/08/12(Fri)01:10:42
こんばんは~(*^^*)
旅行から帰ってきました。

ほんと、せみでよかったです。
うちの犬は・・・よく ゴキちゃんをいたぶっています;;;
そのあとは ミミと遊びたくないです~~;;

ラッ君のあそぶ姿かわいい~~。
みしん 編集 RES
レス忘れてました!
2011/08/17 19:36
ごめんなさい

素敵な旅行でしたね!羨ましい限り。。。

セミさんは、もうすっかりおもちゃと思ってます!
あれから、数回お持ち帰り。。。

飛べるセミさんは、逃がしてやりました

前に居た賢いアメショーのクッキーは
ゴキブリ好きでしたよ!
そして。。。食べちゃう!!!

ところが・・・
獣医さんにお聞きしたら、
イイ蛋白源!だそうで。。。

動くあの大きさの物は、
1番の本能を掻き立てるものかと!
ミミちゃんもそうかも。。。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月