忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、本当に雨が多い。。。
折角の季節なのに、
お花がイッパイ咲き誇ってるのに。。。。

こうなりゃ、雨であろうが、一時であろうが、綺麗!って感じた時が

しゃったーちゃぁ~~~~んす!!!

今回は・・・アップで迫ってみました。。。

11-5-3-1.jpg

さて。。。。
何のお花か分かります?
そう!うちの春の花の最後を飾るのは・・・
覆輪のチューリップ

11-5-3-2.jpg

アップにも堪えるんですよね!

11-5-3-3.jpg

同じチューリップでも、こちらは普通のもの。
1輪だけ去年の分がそのまま咲いてくれました!

11-5-3-4.jpg

今回、乱舞とは行かず、あまり咲かなかったアネモネですが、
深紅のお花は、胸を張って!




そうそう。。。。
ステキ化したいだぁ~れかさんが。。。



11-5-3-5.jpg

せっせと、毛繕い始めましたよ!
毛がどうかすると10cmくらい有るので大変です。。。

11-5-3-6.jpg

隠れてますが、ちゃんと、お花。ぁ。。。イヤ。。。。お鼻とリンクしたピンクです。

11-5-3-7.jpg

何故か、目を閉じて、しっかり集中して、ペロリンコ♪

11-5-3-8.jpg

そんなに、接写されても。。。。



11-5-3-9.jpg


最後は、お花で、まとめてみました!

ぅぐ~~~~!byラッ君

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/05/03(Tue)23:41:56
こんばんは。
お花がとっても綺麗に撮れていますね!
珍しいチューリップ
何の花がわかりませんでしたが、蕾を見て
わかりましたが。
お花屋さんでもみつけられないかな?

夢中なラッ君。かわいいの。
アイラインまで引いてるみたいに見える一枚目
気付いて集中が途切れたラッ君もかわいい。
あなたのお鼻も素敵ですよ♥
jazzbud 編集 RES
jazzbudさんには・・・
2011/05/04 19:36
遠く及びませんが。。。
それなりに、色んな方向で挑戦してみました!!!

ステキな色の、そして、開く前も開いた後もステキなチューリップでしょ?
確か・・・アンジェリカだったかなぁ~~~
忘れちった。。。
フリンジ咲きって言って、花弁の先がジグザグに切れてるのも
ステキなんですよね

ラッ君。しっかりアイライン入ってます!
歌舞伎系!?のアイライン。。。
集中途切れた抜け顔が、ボケ具合と相まって
いいでしょうぅ~~~~
Chris
 
無題
2011/05/04(Wed)10:52:44
あでやかさまで感じてしまう大人なチューリップですね。
 
いえいえ・・・あなたのお鼻のほうが愛らしくきれいですよ。
KIRARA 編集 RES
美しさと・・・
2011/05/04 19:39
愛らしさ。。。
だいぶ、タイプの違う花と鼻

愛らしさを全面に押し出している誰かさんです!!!
Chris
 
無題
2011/05/05(Thu)01:37:27
こんばんは^^
写真がとっても綺麗ですね。
イチデジでしょうか(^○^)
私も持っているのですが、ついつい手軽なのでアイフォンで写してしまってます_(^^;)ゞ
なので私のブログ、画質悪いです^^;
お写真さしかえてくださって、ありがとうございました。
ネコトイレ、どのタイプをお使いですか?
お勧めのものとかありますか??
寝る場所は犬みたいに何か買い与えてますか?
質問攻めでごめんなさい~~;;
みしん URL 編集 RES
むふふん。。。
2011/05/05 02:24
ありがとうございます!
デジ1に憧れるChrisです。。。
デジカメを、Naokiがプレゼントしてくれたので、
まだ使い勝手が分からないんですが、指で写真を送ったり、大きくしたり出来るのは、やはり。。。嬉しい
そんなNaokiはと言うと、i-podで便利にやってます。。。
アレも羨ましい。。。

でも画質って、あんまり良すぎると、パソコンが、息も絶え絶えになっちゃいますしね。。。
結局UP!するのは、500X375なんですよ。
わざわざ、クリックして、アップしてみてもらうのも面倒だし、ギリギリの大きさでそうなりました。

さて。。。
ネコトイレ。
私は、2匹飼いなので、ギリギリ大きめの蓋付きのを使ってます。
今は、1週間変えなくていいとか、便利な物も出てきてるようですが、
正直、衛生上と、価格的にどうかな?

ネコは、本当に思い入れがあって、スーの時には参りました。。。
彼女は、透明のビーズみたいな砂を使って育っていたのです。
犬と違って、まずその日から粗相は無いのが普通ですが、
砂っぽい固まる砂は、お好みではなかった様で、
わざわざそのトイレの前で、用を足されました。。。
『トイレって分かってるけど、イヤだもん!』って感じ。。。
それで、その砂に変えてみたんですが、高いのに、臭いがスッゴイ!
あまり変えなくていいとか有ったけど、アレには参りました。。。
なので、結局うちは、お安めの固まるタイプのです。
うちの自治体では、衛生的に燃やすゴミに!となってるので、トイレに流せるタイプのにしていません。
また、蓋はネコにとったら無い方が嬉しいでしょうが、回りに砂が飛び散りますし。。。
入り口には、すのこの様な物を置いて、ネコの足に付いてこない様にしています。

寝る場所は、一番自分が気に入った所を自分で見つけます。
とは言っても、冬場とかは、ドーム型のネコベットに、ムートンの安いの敷いてます。
ムートンだと、抜け毛もあまり気にならない手抜きおばさんです。
ネコは、上からの攻撃に弱いので、上に何かあった方が安心します。
おかげで、うちのダイニングのシートクッションは、毛だらけになりました。。。

あ・・・それと、是非欲しいのが、爪研ぎ。
まずは、段ボールにのでイイので数カ所置いておいた方がいいでしょう。
オマケに付いてくるマタタビは、悪くはないんですが、6ヶ月以後にと、獣医さんから言われました

特別お勧めではないですが、ソコソコお安く、色々あるので、こんなネットショップも・・・http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog-kan/?scid=rm_201535
Chris
 
優しい目
2011/05/06(Fri)11:03:58
にゃんちゃんの
下向きの目がとっても
優しく見えます

ネコちゃんじゃないくらいに
穏やかな顔ですね

hero0023 編集 RES
案外。。。
2011/05/06 21:00
目を見開くと、しっかりアイラインが入って、少し吊り目なんですよね。。。
なので。。。
赤ニャンの時の様な、愛らしさはないですが、
チョイと、キリリ!!!とした感じ。。。

でも、何故か、このナメナメはずっと目を閉じて・・・
気持ちよかったのか、
しっかり集中してたのか・・・
でも、優しい感じに映ってますよね
心はとっても、優しい子なんです。。。欲目
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月