忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう!
書かなきゃ!!!
って、思いつつ・・・

日々がタダひたすら過ぎていってしまった。。。

何とかこの状況を破壊しなければ!!!

もう少し後で、きっときっと更新予定でおます。。。

09-1-9-1.jpg

お正月気分というか・・・
今年も、何やら波乱含み。。。
Naokiが、ジルベスターコンサートで、大晦日も元旦も、ざわざわ感が抜けず・・・
Joeが、元旦夜に来て、何とか夕食を共にしたんだけど、
お盆以来里帰りしていない私の実家に、一緒に顔を出すと言い出した。。。

ま。。。年末、過激にも、宝塚ハーフマラソンのクウォーターマラソン参加。
そ~と~の頑張りを見せ、初にしては、良い成績を残し、
会社でもいつまでも忙しい日々を過ごしてきた彼は、
さっさと、翌日青春18切符にて実家に・・・
と言っても、岐阜は案外近い!
東京まで行った事のある彼にしては楽勝!だそうで。。。

私も少しは見習って、チョイと小安目ので帰省
Yahooの路線検索では出てこない、
京都・米原間を米原・岐阜間は快速を使うのが、
とってもお得で、案外速いのである!!!

そんなチョイ顔出しのJoeは、翌日早くに、青春18切符にて京都へ・・・
親友と楽しい1日になったようだ

私はと言うと・・・久々にゆぅ~~~っくりと言う感じで、
親友のTちゃんにも会い、しっかりバーゲンもチェックして、半額以下でお買い上げ!
所が・・・そんなルンルン気分の中。。。
年末からあまり調子の良くなかったNaokiからの電話。。。
ストレスなのか、だいぶ胃腸の調子が悪いらしい。。。
ま。。。何とか、落ち着いたようだったので、
予定通りに6日に帰宅
しかし。。。
何しろ、5日から18日までしっかり仕事が入っているNaokiの身体の調子を持たせるべく、
胃腸に優しい食事を、ひたすら頭をひねる・・・ひねる・・・・

・・・が、おうどん。白身魚くらいしか思い浮かばない。。。
野菜は、しっかり煮ればイインだろうか?
スープは?コーンは良くない気もするし・・・
油物はとりあえず控えるべきでしょう!じゃ、煮物のお揚げは?

肉抜き、野菜メイン。のお食事に、Naokiの一言!
『肉のもの無いの?』
肉好きと言うより、力が出そうなお肉を食べないで居る事が、辛いんだそうで。。。
なかなか難しゅうおます。。。

しかし・・・それからも余りよくならず、胃の検査とかもしてもらったけど、
結局は、これと言った原因が見つからないまま、小康状態らしきNaoki

今日は、昨日と同じプログラムで、明石でpac
明日は、東京日帰りで合わせ。
出雲公演に行ったり、神戸に行ったり、今週の忙しさは、ほぼ限界!!!
本当に、有り難い事と、頭では分かっているけど、
少し、休みとかも入れないと・・・
それぞれの仕事。断れないし、断りたくないんだよねぇ~~~
1/26(月)には、卒論とも言うべき、修士演奏Ⅰプログラムが待っている!!!
前回のリサイタルとは、内容も変え、新しい曲にチャレンジ!

こんなNaokiにも振り回されて、Chrisおばさん。ちょっと変なだらけ方の日々なのでした。。。

09-1-9-2.jpg

しっかり、おかーニャンのだらけた毎日を。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月