忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来は、PACは、定演のみなのですが。。。
今月は、毎週有ったのです!
8月がお休み(PACは、オペラとか有って、むしろ大変!)だったので、
折角だから行きたいと・・・

この前の週は、PAC POPS これも、本当は見たかったんです。

そして、急遽、支援コンサートとして、30日には、
さどXまさしコンサートが!
本当は、これを是非!!!って、
朝から数時間携帯と、普通電話を掛けまくって、2日間。
敢えなく・・・・


繋がった!!!ったと思ったら、

終了!


佐渡裕さんと、さだまさしさんとのコラボ。そして、演奏はPACが!
その上、NKのカメラが入るとか!?つまり放映!

私と同じ気持ちの方は、相当数いたと思われ・・・
後で、ヤフオクをチェックしたら、5000円席が、25000円にもなっていました。。。

そんなこんなで、23日のこのコンサート。

でもでも、本来のクラシックという意味からは、興味深い魅力的なものでした!


こちらも、完売!のコンサート。
とても、賑わっていたコンコース。。。
そして・・・何故かくす玉が!?

11-9-23-1.jpg

お祭り済んで・・・の感があるものの。。。
どうも今日、300万人突破!のお祝いの様で

凄い事です!有り難い事です!

さて、そんな中。。。

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲 第2番 ハ長調 op.18

ロンティボー国際コンクール
で、若干20才で、1位を獲得したピアニスト田村響さんの
包み込む様な包容力のあるピアノのタッチで、
難しいであろうこの曲を、PACとの相性も良く、
ステキに聴かせてくれた。。。

チャイコフスキー:交響曲 第5番 ホ短調 op.64

さて、今回の指揮者。
巨匠カラヤンが、急病の時、急遽ジーンズ姿で、指揮を務めたという山下一史さんの
ハデさはないけど、的確な落ち着いた指揮で、
この名曲が、PACの演奏と、どう創り上げていくか!?
楽しみであった。。。

Naokiも、意外にも、この曲は初めて!
しかし。。。
サスガに、色んなオケに取り上げられているだけ有って、
色とりどりと言った、各パートが生きてくる曲想!
新生PACは、まず。
弦の素晴らしさに魅了された!
各パートが、1つのまとまりとなって、心に染みわたってくる。。。

勿論、Naokiも健闘!
打楽器は、ティンパニのみだったけど、
どうしてどうして、ティンパニの魅力たっぷりなこの曲。
しっかりかみ合って、イイ音を聴かせてくれた。。。

各管楽器のソロとかも、ナカナカの演奏者!

みんなが1つになると、1回公演なのが勿体ないほど!
(定演だと、3回公演)

拍手喝采の中。
それぞれステキなアンコールまでもして下さって、
満足なコンサートだった。。。

11-9-23-2.jpg

そして、いつもの通り、駅へのコンコースを歩いていると。。。


!?  あ。。。    



猫。。。



!?


首輪付けてないし




お洋服!?




猫が、お洋服着て、お散歩!!!!!?





11-9-23-3.jpg

携帯のカメラで撮らせて頂いたので、ぶれて、
その上ベストショットは出来なかったけど、

真っ白な雪の様な体に、澄み切ったブルーのお目々。。。
全く、服を着てる事。頭に飾りを付けてる事を、
嫌がってる素振りもなく、
とっても、人なつっこくて、それはそれは可愛かった。。。

ちゃんと、ご主人が、説明して下さり、
ほぼ毎日散歩に連れてきてあげてるのだとか!
クミちゃんは、散歩が大好き!だそうな。。。

ベストショットのお写真もいただいて、ウキウキ。。。

そのお写真は、来月に、取っておこぉ~~~~っと!

ちなみに。。。
クミちゃんのブログは。。。

http://yaplog.jp/kumichan77/archive/824

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ありがとうございます。
2011/09/27(Tue)10:37:01
クミちゃんのこと取り上げていただいてありがとうございます。
PACのコアメンバーの方のお母さまでいらっしゃいますか…。
クミちゃんはPACの方々にもかわいがっていただいています。
クミちゃんはお散歩が大好きで、夕食後ほとんど毎日、芸文センターでお散歩しています。
また見かけられたら声をかけてやってくださいね。
Naokiさまのご活躍を祈っております。
ぽっぴい URL 編集 RES
こちらこそ!
2011/09/27 21:01
早速コメント入れて下さって、
本当にありがとうございます!

本当に、素直にドレスアップして、自由にお散歩のクミちゃんには、
驚かされました
ぽっぴいさんとの、強い絆を
感じました!
そして、勿論。。。
とっても美しい事は、
言うまでもありません

PACメンバーのNaokiも
猫大好き人間です
このコンコースは、あんまり通る事はないと思いますが、伝えておきますね!
PAC応援。ありがとうございます

又、お会い出来るのを楽しみに!!!
Chris
 
無題
2011/09/27(Tue)15:29:15
ご主人様についてお散歩する猫ちゃんなんてはじめてです。
しかもハロウィンのお召し物がかわいすぎます。
素直に着ているなんてなんておりこうさんなんでしょうね。

はじめての曲の演奏でNaokiさんのあらたな魅力発見!
よい演奏会でしたね。
携帯の写真ではわかりづらかったのですが、こちらでクス玉はっきりと拝見させていただきました。
Chrisさんはもうスマホでしたっけ?
KIRARA 編集 RES
そうでしょう~~~
2011/09/27 21:09
その内、駅長ネコさんじゃないけど、
噂になって、人気者になるのも近いのでは!?

Naokiも、忙しいけど、随分色んな曲。色んなソリスト。そして、指揮者に挑戦出来て、少しずつでも、経験値が上がってきている気がします!

親バカメガネは、勿論ですが・・・

あ。。。スマホ憧れます!
比較的新しくした携帯なので、
まだ当分無理です
でも、auも、iphoneに参入するとか!?
ちょっと楽しみです!
Chris
 
お久です
2011/10/02(Sun)07:43:31
ねこちゃんが服を。。

散歩も好きだってうらやましいね

うちの二人は何回リードつけて

外に出ても歩いてくれません

ようやく秋らしくなったね

食欲の秋

気をつけないと。。お腹がやばい

ではまたね^^
hero0023 編集 RES
コメントありがとうございます!
2011/10/02 19:43
不思議でしょう!?
大体、外へお散歩と言うだけで、
不思議です!

そして。。。このクミちゃんは、
リードも付けてないんですよ!
でもちゃぁ~~~んと、
ご主人とご一緒に

ファンからの写真も
一杯、撮られてるんです
でも、嫌がったり逃げたりしない
根っからの、ビジュアル系でしょうか?

以前、アメショーのとっても賢い猫を飼っていたんですが、
彼があんまり外へ行きたそうなので、
リードを買って、ナンとか付けて散歩しようと玄関のドアを開けたら、
死ぬ気になって全力で抵抗しました!

hero0023さんの猫ちゃん達。
お外へ行くだけでも、エライですよ!

10月に入って、めっきり
寒くなりましたね!
確かに、何もかも美味しい季節
たまりませんね!
Chris
 
無題
2011/10/02(Sun)23:08:35
クミちゃん。
かわいい〜。Chrisさんよく見つけられましたね。
なんて、こういう猫ちゃんみたことがありません。
祇園の猫ちゃんは裸でしたよ。
まあ、なんて、おりこうなんでしょうね?
もちろん女の仔ちゃんでしょうね。
くみちゃんのブログも訪問してきました。
なんて、なんて、こういう猫ちゃんを飼ってられるって
ほんとに温かいですね。
これだけの衣装の着替えだけでも、うちだと
どったんばったんの一日になりそうですよ。
jazzbud 編集 RES
ほぼ毎日。。。
2011/10/03 00:32
芸文と西宮北口駅との間をお散歩されてるそうで、今まで、会わなかった事の方が奇跡です

お洋服を着ると、お散歩って分かってるんでしょうねぇ~~~~☆
本当に、モデルみたい
見られたり、写真撮られたりするのが、
喜んでいる様でした!

ただ。。。
女の子か?
ちょっと分からないんですよ。。。
ま。。。綺麗だからイイですよね!
jazzbudさんも鋭い

たまちゃんには、ステキなソファーがお似合いですよ
『裸のタマ!?』
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月