忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-10-2-1.jpg

なんかぁ~~~~

楽しそうな、スーニャン
いつも以上に、念入りに爪研ぎしています。



11-10-2-2.jpg

スーニャンの自己陶酔?は、数分にて終了

このお方が、ほっておくはずもなく。。。



11-10-2-3.jpg

あっ!ダウンか!?


。。。イヤァ~~~。。。

トロォ~~ンとした様子のラッ君




11-10-2-4.jpg

読まれてしまった!

しかし。。。毅然とした態度のスー姉さん!



11-10-2-5.jpg


迫り来るラッ君に少し恐怖を覚えつつも、

ガッシと居座るスー姉さん。。。



11-10-2-6.jpg

前からも、後ろからも、

ぅ。。。うるさい奴め!!!


ぜぇ~~~~ったい。どかないモン!!!


11-10-2-7.jpg


なぜか。こうなるのよねぇ~~~~

大人だし。。。譲ってやるわよ!そこの、ひよっこ。。。

。。。でも、残念。。。



11-10-2-8.jpg


もはや。。。この方。。。


心は遠くの彼方~~~~~~~~にぃ~~~~~~~~



そして。。。少し経つと・・・・





11-10-2-9.jpg



完全に、出来上がってましたとさ。。。



爪磨きに付いてきた、少しのマタタビの粉の威力
さすが!

爪磨きの所に、パラパラ降りかけたおかーニャンでした。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/10/04(Tue)17:52:20
ぱちぱちぱち!ステキな劇場(公演)ですね!
あっ、これは日常ですね。だからこそすごいんですよね~!
二人(二匹)の気持ちを代弁するChrisさんの コメントお見事です(^-^*)/♪
KIRARA 編集 RES
楽しんで、頂けましたか!?
2011/10/05 18:28
マタタビは、ニャンコの色んな表情を見せてくれます
っと言うか、本性が表れるものかも知れません!

犬はこんな感じは無いと思うんですよ。。。
猫は、自分中心だから、自我が出て、
面白いです!
Chris
 
無題
2011/10/06(Thu)00:44:02
スーちゃんは大人の女ですね!
しっかりとらっくんに譲れるんですもの。弟思いのおねえさまは
またたびにも勝てるんですよね。

私もこの爪とぎについていた
またたびをこれに振り掛けましたよ。
またたびをこんなに喜ぶんだと、やはり猫なんだなってまたたびをふたたび購入したしだいです。
jazzbud 編集 RES
そうなんですよ!
2011/10/06 21:18
マタタビって、麻薬みたいなイメージがあったんですが、体には異常のない食べ物に入るんですね!

むしろ、元気をあげたり、ストレス発散にもなりそう

私も、又買ってこよぉ~~~と!

スーニャンは、ラッ君の暴れッぷりに
ホトホト手をやいてます。。。
ラッ君。いまだに遊びたい盛り
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月