忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は。。。

こんなにお休みというか、怠けるのが長くなるとは!?

思っていなかったのです。。。

折角覗いて下さった方々。ごめんなさい!


溶けていたのは・・・

おかーニャン。。。

と言うか。。。まだ進行中。。。


11-7-18-1.jpg

スーニャン。。。聞いてくれるの?

11-7-18-2.jpg

の様な。。。

耳の調子は、前から悪かったんだけど・・・ぽぉ~~~んとして。。。

のどが、エヘン虫状態がひどくって、熱は、37度前後の微熱なんだけど・・・
ともかく怠くて、何もする気にならない病に。。。

『あ!いつものなまけ病?』 
『ま。。。そう言われちゃ、そうかも・・・?』

ともかく。。。ナカナカピシッとしない!

『あ。。。いつもかも?』


なので。。。家で、だらぁ~~~んと過ごす事多し。。。
当然。。。節電!と、うるさく言われてるけど
一抹の罪悪感を感じつつ、28度設定で、クーラーを付ける。。。

熱中症!?
水分補給は気を付けてるつもり。
でも、案外室内の方が、ヤバイとも聞いたし。。。

こう言う時は・・・

11-7-18-3.jpg

って分かってるけど・・・

2.3時間で、目が覚めて、それからは、何度も起きる。。。
意地でも、お布団に横になるのだけど・・・

一応、通院もしてるけど。。。

ただでさえ、自律神経失調症気味のおかーニャンは、
今年は、この暑さに、ついて行ってない。。。

11-7-18-4.jpg

し。。。ん。。。ぱ。。。い。。。。


だって、イッパイ遊んで欲しいモン!


・・・必要以上に、元気で、いたずらも加速気味のラッ君でした。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/07/18(Mon)23:41:43
え~~~っ!!!!
だ、大丈夫ですか??
ずっと更新がなかったので、ご旅行かと思っていました。
私も、熱中症?と思ってしまいましたが、病院にかかっていらっしゃるのでしたら、心配ないでしょうが・・・。
確かに、この連日の暑さはつらいですよね。
私も家にいても暑いし、とフィットネスクラブにほとんど毎日行っています。
お風呂も毎日クラブで(笑)

あ、話がそれました。
とにかく無理をしないで、ゆ~~~っくり休んでくださいね。
またラッ君やす~にゃんの 可愛い写真を楽しみにしています(o^∇^o)ノ
みしん 編集 RES
早速、ありがとうございます!!!
2011/07/19 20:32
そうですよねぇ~~~
楽しく、海外旅行かな!?とか考えちゃいますよねぇ。。。

そんな元気も、気力も残っていないChrisです。。。

病院と言っても、耳鼻科なんですが、
処方されてるし、プラスαで、夏風邪って感じで。。。

結局、パブロン飲んで、比較的元気になりつつあります!

なんか。。。
今年は、回りでも、夏風邪の方多くって。。。
本当は、みしんさんみたいに、しっかり汗をかいてリフレッシュするのがベスト!でしょうねぇ

汗をかくのが、慣れてなくて、
楽な方楽な方へ、行ってしまうので、
汗をかくと、イッパイ汗が出て、自分の汗で顔とかが痒くなるほど。。。
アトピー体質だと、汗や涙でも、痒くなるんです

でも、気分を奮い立たせて、ブログ更新して、こうしてコメント頂き、少し元気をもらえた気がします!!!

近々地デジも完全移行だし、
2階のTVの地デジ化(チューナーで)も、
やらなきゃ!
この大型台風が過ぎたら、
取りかかるぞ~~~!!!

ちょっと、地デジ化になってもアナログのままで、砂嵐も見てみたい!と思っていたのんきChrisでした!
Chris
 
無題
2011/07/20(Wed)01:04:29
しんどい中コメントありがとうございました。
通院中ですか?
お大事になさってくださいね。

こんなかわいいスーニャンのお写真が撮れるくらいだから、
大ジョブですよ。
ほんとにかわいいし、おしゃべりもばっちり合っていて楽しいです。

ラッ君も心配な顔

夏風邪は長くなるから、嫌ですね。こういうときはクーラーもガンガンでいいと思いますよ。
jazzbud 編集 RES
まだ。。。溶け中。。。
2011/07/20 20:10
ありがとうございます!
治ったかな!?
って思っても、又元通りだったり、
夏風邪って、しぶといですよね

写真だけは、『オッ!』と思った時が、撮り時!
後で写真を見てると、
調子のいい時は、言葉が出て来ます

ラッ君。。。
妙に暗いでしょ?
夜に、リビングの電気半分消してあった時に
いい顔してたので

jazzbudさんの様にステキなのは撮れないけど、ウケ狙い!で迫ります
Chris
 
無題
2011/07/20(Wed)21:14:54
こんなにお天気がころころ変わると体がついていきません。
私も金曜からどよ~んと過ごしていました。好きな手作りのこともしなくて起きているときは徹底的にテレビ(たまっていたDVD)をみまくりだらだら過ごしていました(≧m≦)
すると、今日は冴えて冴えて。めがねがなくても仕事をしていることに気づいたりしてσ(^_^;)

ところで先月の以下の番組、参考になりましたのではりはりしておきますね。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/06/01/01.html

どうかお大事になさってくださいね。

頭痛や耳鳴りが頭の「こり」からきているという説もあり指の第二関節でやさしくマッサージすると気持ちいいです!お試しください。
KIRARA 編集 RES
KIRARAさんも。。。
2011/07/21 12:54
そうだったんですか!?

なんか、今年は、気候の乱れも相まって、夏風邪とか、体調悪い方多いですね。。。
私も、偏頭痛持ちですが、
案外風邪をひく事は少なく、今回も、クシャミとか咳がないので、風邪かどうかも分かりませんでした

色々な情報。ありがとうございます!
こんなに自律神経失調症の事。取り上げていたんですね!
いつからか、ハッキリした病名が付かない時
自律神経失調症で片付けていた感があって、ちゃんと改良のトレーニングが有る事に、ビックリしました!

まだ。。。
スッキリしないんですが、
心は前向きにもって、気分から良くしなきゃ!ですよね
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月