忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~い!
おっひさぁ~~~

なんか、寒くなったって言うのに・・・
ヤケに風通し良くなって、
ちょっと忘れられそうな勢いだったから・・・

ほとんどそのタイプじゃなかったんだけど、
最近発声練習に励む、私なの。。。



。。。で、今日は、陽だまりもあったし・・・
久々に、
大好きな場所に、ワープしちゃった!!!

まずは・・・

09-10-10-1.jpg

ジッと、狙いを定めて!

09-10-10-2.jpg

ぬぅおぉ~~~~!

っと、まだ準備体操不足。。。。


09-10-10-3.jpg

ヨッシャ!
今度こそ!!!


09-10-10-4.jpg

無事着地!!!

案外、この位置から出窓へ飛ぶのは、
勇気いんのよ。。。。

ホッかホッかで、外を眺め、満足そうなスーニャンの1日。。。


お膝が好きになってくれると、嬉しいんだけど・・・

抱っこもさせてくれると、もっと大好きになるんだけど・・・

ゴロゴロ言いながら、抱かれそうになると、

しっかり逃げ腰のスーニャンでした。。。




・・・残念!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/10/16(Fri)21:42:43
こんばんは〜
すっかり見るのが遅くなって、
ごめんなさいね〜。
少し立ち直りできかかったのかしら?
chrisさんも気合いを入れてジャンプしてね。って、そう簡単には気が起こらないのは、わかるわ。
まずはスーニャンが第一歩のジャンプしたのね。
スーニャンはお膝に乗ってくれないし、抱っこも嫌いなんだね。
つらいchrisさんが目に浮かぶようです。これからの季節
思い出すことも多々あるでしょうね。でも少しづつスーニャンも判ってくれるかも?
ちなみに、タマもあまり抱っこが好きなタイプではないみたい。強引に抱っこしてますが、ちょっとすると、降りたがります。これも、性分なんでしょうね。ますます、ミーちゃんの偉大さが身にしみますね。
がんばってね!
jazzbud 編集 RES
う。う。う。。。
2009/10/17 10:13
jazzbudさんには、
もう見抜かれてますね。。。

変な話ですが、
思いださないようにしている私です

スーニャンは、ちょっとは
フレンドリーになりましたが、
やはり、お膝は空いたまま。。。

私も無理矢理1日1回スーニャンを抱っこしています!
猫肌って・・・
たまりませんよねぇ~~~~☆
たまちゃん抱きごたえあるだろうなぁ

主人は、もう既に新しいニャンコを迎えることを考えてるようで・・・
寂しさを埋めるのは、それしかないのかなぁ。。。

来たら、スーニャンがすねそうで、それも辛いです。。。

今日は久々のNaoki対面!?日
コンサート行ってきます!
少しは、癒しになるか?
睡魔に襲われるか?

いずれにしても、少し目先を変えたいChrisです♪
Chris
 
無題
2009/10/17(Sat)21:20:25
こんばんは〜
うんうん。新しい猫ちゃん。
そうね。きっと寂しさが紛れるかもですね。天国でミーちゃんも
ほっとしてるかもですよ。
2匹が1匹になったら、ほんとスーちゃんも寂しがってる気持ちではないでしょうか?
タマを見ながら、ミーちゃんのことを想像したり、最近してます。
抱っこをたくさんさせてくれたんですね。あ==うらやましい猫ちゃんだったんですね。
はやく立ち直ることを願ってますよん。
jazzbud 編集 RES
そうですよね。。。
2009/10/19 00:56
ここまで、引っ張ってしまうとは。。。
ペットロスってほどではないと思うし、
彼にとったら、1番の結果だった気もするので、
むしろ頭の中では整理出来てるんですが。。。

前のクッキーの方が、実は好きというか、
私派だったので(主人がミー派)
クッキーの時の方が悲しんだ様な気もするんですが、
彼の場合は、骨肉腫という、ヒドイ病気で、
日に日に痩せていき、大きな手術もして数ヶ月でまたもや増殖。。。
ひどく辛い時期を見てきただけに、
私なりの心の準備も出来ていたというか、
亡くなったことが、彼をこれ以上苦しめないことだったことも分かっていたので、思ったより立ち直れたのかも知れません。。。

そう!その時も脳天気なミーニャンに助けられてたのかな?
何度か思いだしつつ時間が解決してくれるんだと、信じております
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月