忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が、写真だけ撮って、アップをサボってる間に・・・
温かくなってきましたなぁ~~~

三寒四温で、マイナス気温まで下がったり、
コートがいらないほど、あたたかだったり。。。

さてぇ~~~


このお二人。

いかがでしょう???


11-2-15-2.jpg

しっかり、温かいトコが狙い目!のスー姫。

今年は、寒いのと、夜、ラッ君は私達の寝室で寝たりするので、
1人で、リビングの為、タイマーが付いたホットカーペットをつけて寝てるChrisです。

タイマーが切れたら、即ソファーのムートンの上。
ファンヒーターをつけたら、その前。
そして、やはりお気に入りはこのホットカーペット。。。

ちょっと、お歳の事もあるし、元気で過ごして欲しいChrisなのです


そして・・・彼は?








11-2-15-1.jpg

この画像。

決して、回転状態じゃないんです!

さて、どこかわかるかなぁ~~~???

チョイと温かくて、お空も見えて開放的な場所。。。

おかーニャンの○☆◇も見えたりする♪




お風呂(2階にあるのです)の前の脱衣場!

その籐の棚の1番上
下には、お兄ちゃんのパジャマがあったりして。。。
このクッションがイインだなぁ~~~


そして、遊び疲れたら・・・・











11-2-15-3.jpg

ぬくぬくソファーの上でネンネ。。。


これを見たら、困った子ちゃんも、許せちゃうんだョなぁ~~~~☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
なんてふさふさ
2011/02/19(Sat)21:05:16
なでなでしたい~~!
KIRARA 編集 RES
むふふ。。。
2011/02/20 17:04
なでなでしてもらいたぁ~~~い!
by Sue&Luckn
Chris
 
ぬくぬく☆
2011/02/19(Sat)22:20:00
ニャンコって、夏は涼しく、冬は暖かい場所を探すのが得意ですよネ☆

スー姫の涼やかで凛とした美しさにウットリです♪
べっぴんスー姫の楚々としたお姿に目が釘付けです☆

2枚目のラッ君画像、やけにこぼんちゃんにソックリですネ♪
ラッ君のきゅいぃ~ん姿に思わず胸キュンです☆
にゃ~んてカワイイんでしょ~☆
どんな小悪魔的なイタズラも許してしまえそうな天使っぷりネ☆
ぅわぁ~~~!
2011/02/20 17:25
大先輩(ニャンずの母として)のノエママさんから
コメントありがとうございます

>ニャンコって、夏は涼しく、冬は暖かい場所を探すのが得意ですよネ☆
確かに!
夏場は、階段とか、玄関のマットあたりお好みかと!

スーニャンも、赤ニャンの頃のお目々まん丸で可愛いお顔から、
随分熟年?になって来ましたが、
お写真の時は、目やにを拭いたりして差し上げるのです。。。
綺麗になるのが分かるのか?
イヤだけど、何か嬉しい表情。。。
お写真も、プライド!?が感じられませんか?

>2枚目のラッ君画像、やけにこぼんちゃんにソックリですネ♪
そうなんですよ!
ラッ君は、もう思いっきりこぼんタイプ!
何やら、思ってることも、そんな気がして。。。

本当は、長い白い毛に、ベランダで枯葉とか腐葉土のようなのをイッパイ付けてきたり、ナカナカ拭かせないから、★あたりは、▲が付いてたり。。。
もうすぐ1才の困ったちゃんなのです。。。
Chris
 
無題
2011/02/20(Sun)00:06:58
ぬくぬくかわゆす~!
スー姫はお上品にマイカーペットで、
ラッキングは、堂々ソファーなんですね。
気持ちよさそー!
くろやぎ堂 編集 RES
おお!するどい!!!
2011/02/20 17:31
スー姫も、ソファーは好きなんですが、
あまり一緒にという事はなく、
別々に丸まっています!

ラッキング(ラッ君+KING?)って、
おもロイ!!!
コレ頂きかも!?
Chris
 
無題
2011/02/20(Sun)00:33:54
スーニャンのお耳といい目のバランスといい
かわゆいな〜
お口もちゃんととじてお利口さん顔ですね。ラッ君
キョトンとした顔をしてますね。
ふふなんでも見せられちゃいますね。
どう思ってるんでしょうね?
うちもお風呂に入ると入りたがりますよ。
一緒に湯船の蓋の上でじっと座っています。
蓋を舐めたり、。
ラッ君
真っ白だから、余計にフワフワに見える〜。この目と手が
かわゆいよね〜、つい手を触ってふにゅふにゅしてしまいます。
jazzbud 編集 RES
ありがとおす♪
2011/02/20 17:48
本来は、スーニャンは
フォトジェニックだったんですよ!嫌がらなかったし。。。
最近は、つい子猫のうちにとか思ってラッ君ばかりになっていて、
ちょっとご不満だったかも?
意識して、イイお顔のスー姫を写したいなと思います!

ラッ君は、天然キャラ?
チョイと、男性ホルモンもあるので、
トイレハイ!の時は、縦横無尽に走り回っています

>うちもお風呂に入ると入りたがりますよ。
>一緒に湯船の蓋の上でじっと座っています。
偉いな!
お風呂は、興味津々だけど、
洗濯されたトラウマで、
怖がって、私が入ってると、入ってきません

>この目と手がかわゆいよね〜、
つい手を触ってふにゅふにゅしてしまいます。

ハイ!しぇ~~~かい!!!
ふにゅふにゅしております
Chris
 
こんにちは
2011/02/26(Sat)15:12:45
はじめまして☆

ラグちゃんウチの猫に顔が
似ていてびっくりしました

うちは、2月の末で6ヶ月です
年も近いですね♪

寝顔なんかうり二つですよ~(^^)

スコちゃんもきれいなカラーですね♪
Rags mama URL 編集 RES
ご来場。ありがとうございます!!!
2011/02/26 19:45
始めまして!
そして、コメントありがとうございます

早速、ブログ拝見致しました。。。
うぅ~~~む。。。
かわいおす~~~~☆
それも・・・Wで!

うちのラッ君は、♂で、ラグママさんちのお姫様達に比べると、ちょっと目つきが、歌舞伎がかって、ますが、
確かに、似てますよね~~~~☆

確か、明日で満1才!!!
うちは、あんまりお誕生とかしないので、
いい加減なおかーニャンです。。。

もう、随分大きく成られた感じですよね!
やはり。。。
ラグは、おっきくしたいですモン
うちのラッ君も、他の猫種と比べたら、大きめでしょうが、
兄弟の中では、1番小さかったそうなので、案外小さめなのかも?
今、4Kg位かな?

又、ラグママさんのブログにも寄せて頂きますね!
こちらにも、良かったらお越し下さい
さぼり虫のChrisおかーニャンなのですが。。。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月