忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁ~~~んて。。。

でもそれ位、ビックリ!大きな(心にズシンと!)プレゼントだったんです。。。

まずは。。。ご覧あれ!



11-1-13-1.jpg

これも手作りっぽい、シースルーの茶色の紙に、レザーの留め具まで付いて!?


11-1-13-2.jpg

これも、遊び心満点のニャンコパンチ!


ワクワクしながら、大事な包装をあけると・・・


11-1-13-3.jpg

小さなスケッチブックのような、画材チックな小さな台


11-1-13-4.jpg

はぁ~~~い。
こんにちは!!!

ちょっとレトロっぽいたまちゃんカレンダー登場!!!


11-1-13-5.jpg

紙質から、文字1つ1つまで凝って。。。

たまちゃんの仕草が又、とってもかわいい


しかし。。。凄いョなぁ~~~~☆
すべて、juzzbudさんの企画演出!そして・・・製作!

ご自分のセンスで、あくまですべてにおいて拘って。。。

でもきっと。。。
創ってる時って、楽しかったんだろうなぁ~~~~☆
そんな気持ちで創る作品は、トールでも然り。
イイモノが出来るんですよね!!!

こちらに
http://jazzbudpi.com/gpen/newgpentop.html
G-penのotherに、カレンダー創りが詳しく載っています!


さて~
うちの、イイアイデアがもう一つ浮かばない、楽しくないChrisにかかった
こちらのフォトジェニックは、
余りの待ち時間に、睡魔に襲われたのかも!?

11-1-13-6.jpg
ホンのちょっと、画像処理で、遊んでみたんだけど。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/01/13(Thu)23:51:43
いやもう。
恥ずかしいですよ〜。
ブルーのミシンの縫い目が
まったく汚くって、これって
chrisさんが見たら、上糸と下糸の関係を述べられるだろうなって
内心どきどきでしたが、此のときはミシンがどうしてもこうしか
踏んで下さらなくってね。(言い訳)
chrisさんへ送ったときはわりかし
早めでしたので、ここから又ミシンはちょいと綺麗な縫い目に
落ち着きました。それとジグザグ縫い機能をつかって(これは
はじめての経験)縫い目をごまかしてみようとしてみましたらば、なんかいい感じな縫い目になってね。
今よくみるとこれはちょっと始めの頃のものですね。
ごめんなさいね。だんだんちょっとづつ上達してるのかな?(って言いたい)アンティークミシンは今下糸がなくなったから、面倒になって昔のミシンで縫いました。
つまらぬこと長々とすいませんでした。
見にくいカレンダーをこれだけ言って頂いて
本当にありがとうございました。
又来年もがんばれそうですw。
今年もよろしくおねがいします。
jazzbud 編集 RES
いやいや。。。
2011/01/14 20:58
本当に、感服!です

ブルーのミシン目。
全然チェックしませんでした
布でも、何でも、薄い物1枚に縫うのは、
とっても難しい事です!
今のは、コンピューターで考えてくれるのかしらン?
上糸と、下糸調節。
上手くできたら、玄人ですよ!
・・・と、最近触ってもいないミシンの持ち主

何か・・・
これだけの物。
本当に、申し訳ない気がして。。。
でも、何よりも喜んで下さるのは、
身近に置いて活用させていただくこと!!!
ソファーの前のテーブルに、たまちゃんが居ます
今年もどうぞよろしゅうに。。。
Chris
 
無題
2011/01/16(Sun)00:04:11
こんばんは〜
ソファーの前に?
そんな一等席に、、、
とってもとっても光栄です!
恥ずかしい限り。
制作者はトイレだというのに、、、。
見て頂くのも大変なこと。
一年長いですが、ありがとうね。
そして又がんばれる私を応援
してくれると思うと
とってもうれしいです♡
jazzbud 編集 RES
目が。。。
2011/01/16 16:16
近眼で、老眼の私には、
壁掛けのカレンダーで、日にちは見辛く
結局、たまちゃんカレンダーで、
しっかりチェックさせて頂いています!

なので・・・
大活躍なのです!!!

本当に、ゴチャゴチャのテーブルの1番前に鎮座していらっしゃるたまちゃんですが、ご勘弁下さいね

又その様子UP!するかなぁ~~~~?
でも『ギョッ!』とされそうで。。。
ではまた~~~
Chris
 
無題
2011/02/19(Sat)21:08:04
なんてすばらしい!なんて思いのこもった作品でしょう。
KIRARA 編集 RES
凄いでしょう!
2011/02/20 18:29
なんと、jazzbudさんは、お宅自体が、素晴らしい凝り様で・・・
生活1つ1つも、夢の中みたい。。。
現実逃避と、飼ってらっしゃるたまちゃんに、
癒されに、サイトにお邪魔しているChrisなのでした。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月