忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に東京に収録には行ったものの・・・
恐らく10月頃放映!
って聞いてた

全国ネットのあの番組が!!!!!

ぬぁ~~~んと、今日放映されてしまいました!!!!

折角の全国ネットですし、絶対お知らせを!と、
待ちかまえていたのに。。。。
あ~~~~無情!

なんと、今朝Naokiにメールで、
『今やってるみたい!』とのご報告が。。。

Chrisは、聞いてからは録画予約をしていたので、
何とか見る事は出来ました!!!
Naoki曰く・・・
『ウン!音はちゃんと入ってるようで、安心した。。。』
と、それなりに満足したようですが、

ま。。。辛うじて、始まってすぐの右端に、ホンのちょっと映っただけでした

しかし。。。
カルメンを30分でやってしまおう!!!
と言う企画も面白く、おいしいとこ取りで、
講談者の方が又コレが、上手いったらない!

カルメンや、ホセ他、外人のうっまぁ~~~~い方を揃え、
それはそれは楽しい30分でした!

ビデオ画像それもアナログから、画像をアップップ!

こちらは、全体の感じ。佐渡さん指揮で

09-8-23-1.jpg


辛うじてとらえたパーカス担当!
Naokiは、シンバル担当

09-8-23-2.jpg

詳しくは・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
の放送内容ON AIRのところをクリック♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/08/27(Thu)10:34:03
こんにちは〜
凄いね〜
題名の無い音楽会に出演だったのですか?
まあ、残念、見損ないました。
確実に活躍されてますね!
今も御一緒にお住まいなのかな?
だんだん遠くに離れていくような思いがしませんか?
でも、寂しくなるけど、こうやって、活躍を見れるのはいいですね。
jazzbud 編集 RES
9月からは・・・
2009/08/27 15:14
一応、PAC(兵庫オケ)のメンバーとなり
自立という事でしょうか。。。

寂しさ半分。飛び立てる力を付けた事を喜ぶ事半分。
と言ったトコでしょうか・・・

ただ・・・有り難い事に、
まだ拠点が西宮北口なので、
見に行ける事も出来るのが幸いです!

徐々に、楽器の移動とか、
まだまだ生活の準備は出来ていませんが、
飛び立っていくでしょう!

親って。。。
疎ましく思われたくないけど、
関わっていたい
そんな微妙な存在なのかも?

いつでも甘えてくれる
を頼みに!!!
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月