忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっとおしい雨模様も、一段落ホットカーペットの上で、まったりなお二人。。。




むふふ。。。

微動だにしないスー姉さんに、おばか顔のラッ君でした。。。■■■



さて。。。そんな中。
お知らせです!

PACが、NHKTVで放映されます!

Naokiは、ティンパニで、出演した公演ですが、
映るかどうかは・・・お楽しみ?
Chrisにも、本人にも・・・不明。。。

ニュウニュウ(ピアノ)の時の定演の模様ですが、
とっても素敵だった最後の曲が取り上げられるみたいです

http://chrisnyan.blog.shinobi.jp/Entry/424/

NHK-Eテレ (NHK教育テレビ) 「オーケストラの森」
放送日 : 2月 19日(日) 21:00 ~ 21:57
※昨年9月に行われた第45回定期演奏会のリハーサル風景、
佐渡監督やメンバーへのインタビュー、演奏会本番の様子など、
PACオケを紹介する1時間番組です。

NHK BSプレミアム 「特選オーケストラ・ライブ」
放送日 : 2月 26日(日) 6:00 ~ 7:55
※昨年9月に行われた第45回定期演奏会の全曲が放送されます。

 

兵庫県立芸術文化センター

 

ラッ君の顔につい吹き出した方は・・・
腹だしラッ君をクリックしてね。。。

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2012/02/16(Thu)23:50:40
こちらのラッ君は小さめに
みえますね。
ちっともおばかの顔じゃないよ。後半のお顔のことかな?
凄くかわいいよね。ラッ君。
いつもハンサム顔です。
そして、くっついてますね。

今週の日曜日ですね。
ニュウニュウさんのピアノも聴いてみたかったので
これは見逃さないでチェックしておきますね。
jazzbud 編集 RES
亀レスごめんなさい!
2012/02/18 23:31
お褒めに与り、誠にありがとうございます!
ラッ君のキャラって、どうかすると、美しい!?のに、
期待を裏切るおばかキャラとかにもなるのが、魅力だったりもするんです

どうぞ、親バカチャンリン。とおっしゃって下さいな

こんなに仲良く並んだ姿が
めっぽう、珍しいので、
写真を構えた次第です

あ。。。TVですが、
ニュウニュウさんの模様は、
オーケストラの森では、
あまり紹介されないかもです。。。
題名のない音楽会で、中心に放映されましたので・・・
BSのNHKプレミアムでは、演奏のみ放映らしいので、
恐らく、その時には、
ニュウニュウさんのピアノも放映されると思うのです。
とても、しっかりした超絶技巧の演奏でしたよ!
味という意味では、jazzbudさんには物足りないかもですが・・・
なんせ、只今発育中!!!な彼です
Chris
 
無題
2012/02/20(Mon)15:54:27
昨日テレビ見ました。
naokiさん、何度もアップで
放映されていましたね!
あの佐渡さんに、期待されてるとは!今後がとっても楽しみですね。
それにしてもティンパニ、ファリャの三角帽子、大活躍ですね。
堂どうたる演奏でした。
jazzbud 編集 RES
う、う、う。。。
2012/02/20 16:30
あ。。。
ありがとうございます!

昨日は、定演で、
Naokiは出演ではなかったのですが、
年間チケットを買ってるので、
出かけたのでした。
夜9時には、お知らせしてなかった親友が、
興奮気味にで、『出てるよ!見てる?』と

帰宅の電車の中。。。
友人2名からもで見たと!
勿論、帰宅して、さぁ。録画をまったりチェック!
の予定が。。。

さぁ。。。いかがなりました事やら・・・
のちほど、ブログで、アップ予定
Chris
 
遅ればせですが…
2012/02/21(Tue)01:48:30
はい。みどもも拝見致しました。録画もしっかり!

まあまあ! 
ドアップで登場され、
TV画面にかじりつきましたよ。

ほんとに、なんだかすっかり大人~~になられて。
おばさんは、感激しております。
って、実物にお会いしたことないのにね。

卒業?後は如何に?
楽しみで~す。

それから、ももとあきを素敵に紹介してくださって、
これまた大感激です。
ありがとう!!!
もものはは 編集 RES
おお!!!
2012/02/21 23:07
ありがとうございまするぅ~~~

お話しまではしませんでしたが、東京オペラハウスの時に、見てもらいましたよね

早いもので、あの時は、まだ学生だったんですよね。。。

就活?必死です!
って言っても、何せ、募集がない事には・・・
海外も視野に入れて入るんですが。。。

ナンとか、どこかのオケにお願いしたいNaokiです。。。
Chris
 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月