忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分、お久しぶりぶりになってしまい、申し訳ありませぬ。。。
この寒さで、カチンコチンになって、風邪に伏せっていた訳でもなく・・・
ただ・・・
に向かうのが、遅くなって、メールチェックやら、ヤフオクチェックやら、
ネットサーフィンに明け暮れて、やりながらこっくりこっくりとなり、
明日ブログ書くぞ!と思いつつ、ご就寝。。。。。

・・・で、今宵は、ナンとしても!!!と、
久々のニャンずの登場です!!!パチパチパチ。。。

では。。。最近の彼らの関係をば!


12-1-31-1.jpg

おおすばらしい!!!
ナンという、あたたかい風景。。。


12-1-31-2.jpg


舞い上がったラッ君。。。
うれしくって・・・うれしくって・・・


12-1-31-3.jpg


行動的なラッ君!
されるがまま。。。ニャァ~~~ンて、ありえないのよねぇ~


12-1-31-4.jpg


あくまで。。。
ラッ君の愛の形なのどぇ~~~~す!!!!!


12-1-31-5.jpg

ちょっと、落ち着いたかに見えたラッ君。。。
心は、天空を彷徨って・・・


12-1-31-6.jpg

友好的!?
な、素振り。。。


12-1-31-7.jpg


もう!気持ちは・・・MAX

12-1-31-8.jpg


ラッ君の『あっそぼ』=バトル!

スー姉さん。。。
ぼぉ~~~ぜん。。。


12-1-31-9.jpg

スー姉さんに、その気がないと、悟ったラッ君。。。



12-1-31-10.jpg

自分の毛繕いは、ご自分で。。。





仕掛けたのは
スー姉さん

すかざず、食いついたのは、
ラッ君

こんなはずじゃなかった。。。
スー姉さん

ちょっとスッキリ楽しんだ
ラッ君


あぁ。。。

仲良き事は、美しき哉。。。



ほんわかした方は、腹だしラッ君をクリック!

お気づきの方も、いらっしゃると思いますが。。。

このところの、寒波の影響か?
はたまた、クッチャ寝。遊んじゃ寝。をご推進の彼は・・・

本来のあるべき姿である、ふっかふっかの毛ぶきに、
ズシンと感じる大猫の風格?を備え・・・

しっかり、ご成長あそばれている模様。。。

勿論、体重も、見た目も、
元気イッパイもうすぐ3才の2歳児と、
動きはゆったり系で、ヌクヌクのフリースのベッドで、ねんねの多い、10才越えのおばさんとは、
明らかに、形勢逆転の毎日なのでした。。。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2012/02/01(Wed)23:49:57
うは〜たのしいお話のはじまりですうは〜。
動画を見てるよな臨場感ありで
どないなるん?どやねん?ってつっこみながら見たという訳です。
すーねえさん。なにか夢でもみててのちょっとおねぼけしてたのかな?らっくんを毛繕いなんてね。自分でもわかんなくなったのね。ふふ、そうそう簡単にはおちませんことよね。

ラッ君が白い上等なフワフワクッションを敷いてるのかな?って思ってみてました〜笑..違ってたのね。ハート
jazzbud 編集 RES
スー姉さんは。。。
2012/02/02 00:54
本当に、べっろぉ~~~ん!って、舐めるんです
それは人間に対しても同じで、
あくまで、友好表現
気分が良くて、相手の事を好きな時でないとしないんですよ
ま。。。この場合は、
母親的感情かな?
最初は、なされるがまま赤ちゃんっぽくしてたラッ君だったんですが。。。
無理がありますよね

なので、こうなる事を見越して、
デジカメを構えたChrisでした

ラッ君の毛ぶき。
今までは、あんまり良く無くって、
仕方ないかなぁ。。。って諦めてたのに
しっかりお父上のDNAを受けてか?
ラグドールらしくなってきました
何よりも、めっちゃくっちゃに
ナゼナゼしても、絡まないのと、
抜け毛が比較的少ないのが、
うれしい誤算です!
Chris
 
無題
2012/02/04(Sat)10:27:05
実況中継のようでほんわか癒されましたぁ~!
KIRARA 編集 RES
ほんわか。。。
2012/02/04 20:37
を、めざしております!!!

困ったちゃんのラッ君の事。
本当は、構ってやりたい
スー姉さんなのでした
Chris
 
無題
2012/02/10(Fri)09:52:26
おはようございます!
二人とも、いや2匹とも仲良しなんですね♩
猫も家族という感覚はあるのかな??
うちは時々 ハナがミミの毛づくろいをしたりするんです。なんか面白いですよね。

さて、やっと今日とりあえず三女の受験が終わります。
結果が出るまではなんだか落ち着きませんが、今年は浪人覚悟です(笑)

リビングにマックを置いたので、どんどんブログ書こうと思っていたのに、初めてのマックなので、写真のアップロードのところでつまずいています(笑)
レッスンに通っているので次に行ったときにでも聞いてきます!ではでは☆
みしん 編集 RES
お疲れさまぁ~~~
2012/02/11 16:34
とりあえず。ホッ!ですよね
何はともあれ、無事に受験終了は、
ご苦労様でした!

結果は、運・実力も含め、付いてくる物。。。
以下にやり終えたか!
満足したか!ではないでしょうか。。。

浪人も、イイ人生経験だと思うんですよ。
ちなみに、長男は、一浪でした

MACですか!
憧れです!
特に、画像関係は、ダントツですもん。。。
ミシンさんのブログもよりスキルアップですね

うちのお二人は・・・
決して仲は良くありません
スーニャンが、いつもハァーッ!!!
って、キレてます

ハナちゃんとミミちゃんは、
とっても良い関係みたい。
Chris
 
リンク ありがとうございます!
2012/02/12(Sun)06:40:16
こんにちは。
早速のリンク、感謝です!
いい加減なブログなので、ホントおはずかし。

ラッ君、本当にデカっ!@@;!
もっと大きくなるの?
もものはは 編集 RES
ご紹介かたがた・・・
2012/02/12 18:25
ブログ更新予定だったんですが、眠けに負け。。。
って言うか、かわいいももちゃんあきちゃんの写真を入手すべく、ブログを見ている間に時間は過ぎていき・・・
又、選ぶのに・・・
でも、とっても楽しい時間でした
出来れば、これから書きますね!

ラッ君。猫種の中では、1.2番目位に大きくなる種類のラグドールなんです
でも、産まれた時は、1番の小ささで、1年目は期待ほど大きくなりませんでした。。。
又、肥大型心筋症という病気が分り、
あまり大きくなって心臓に負担を掛けるのは余りよく無い事も・・・

とは言うものの、大きい猫をむにゅむにゅしたかったChris
今は、忘れるほど元気なので、ま!いっか!です。

写真の撮り方もあり、さほど大きくはないんですよ
ちなみに。。。
1年で大体成長が止まる所、
ラグドールとかは、2年3年位成長します。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月