忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせしたように、昨日の9時から、
しっかりPACが取り上げられた『オーケストラの森』が、放映されました!

実は、1度放映予定だった日から、変更になっての放映だったのです。

昨日は、PACの定演の日。
年間チケットを買っているChrisは、西宮北口まで聴きに出かけたのです!
今回は、Naokiはお休みだったのですが、オッコ・カム指揮ので、興味もありました。

なので、その後は、梅田で買い物とか、色々。。。
しっかり遅くまで、見て回るのは、いつもの通り
当然、見ても見なくても、録画だけは、バッチリと!!!
もう、日にちが変更になった時から、画質もイイので録るよう予約しておいたのです

PACが注目されても、Naokiが映るとは決まっていないので、
あまり友達やら、実家とかには伝えぬまま。。。
こちらのブログには、それなりに・・・

結局、始まったのは、帰りの電車の中。
携帯の電話が鳴って、慌てて取ると、
ナンと、さほど音楽には関係していない、忙しい親友からでした!
『ね!見てる!?映ってるよ!』
随分、興奮気味の声。。。
うれしいやら、電車の中なので、話せないやらで、
『録画取ってるし。ありがとう!』
って、帰ってからの録画を期待して、ニンマリ。。。

ゆっくり、最寄りの駅で、買い物もして、
帰る頃、携帯で見たよ!のメールが、2件。
有り難い事です。。。

帰って、そそくさと、ソファーに腰掛け、
ヨッシャ!!!見るぞぉ~~~~☆
と、予約録画のリストから、NHKのをクリック!














!!!!!




ぅっそぉ~~~~~~~~!!!!!


そ。。。そんなはずは!?





NHK総合ではなく・・・・Eテレにて、放映なのだ!!!





普通だったら、番組表でチェックして、その番組を録画するChrisなのだけど、
何せ、忘れないようにと、1週間以上前から予約を入れた。。。
1週間以上だと、番組表には出ない。。。
なので、日にちとか指定して、予約を入れた。
その時、しっかり、時間とか日にちとかは、キッチリチェックして入れたのに、
なんと、NHKという事しか頭に入ってなかった わ。。。た。。。。し。。。。

実は、1週間前位になってからも、一応番組表もチェックしたのに、
大丈夫!って、あまり深く考えなかった。。。
赤い録画マークは、入ってなかったのに。。。



見たよ!とメールを下さった方からは、
ナカナカアップで映っていたとのお知らせ。。。
返す返すも、残念なり。。。
PAC最後の年度で、TV放映なんて、グッと無くなるだろうから、
もう、永久保存版!Chrisの老後の楽しみとなる予定だった。。。

で。。。でも。。。。
一縷の期待ぐぁ~~~!!!!!
そのメールを下さった方が、録画してらしたのだ!!!!
『素晴らしい!!!ありがたい!!!!

お忙しく、面倒なお願いだけど、厚かましくも、DVD化をお願いしてみた。。。



な。。。なんと、もちろん!と言って下さった。。。
持つべきものは、お友達!

私のアホさ加減から、Naokiにも申し訳なかった事になる所だったトコを、
助けて下さった!!!

本当にありがとうございます


そんな彼女から、そのTVの映像から、写真が送られてきた!
お気遣いありがとうございまするぅ~~~~

F1010508.jpg


F1010509.jpg


おぉ~~~い!
にやけてるぞぉ~~~~~!




って、私が?かな。。。


よかった。。。よかった。。。。と思ったあなたは、
腹だしラッ君を、ポチッとな。。。

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
あ~ら~ら…
2012/02/21(Tue)07:42:48
ああ、その時のChrisさんの愕然ぶりが目に浮かびます(笑;)

でも、持つべきものは本当にお友達!

よかったですね!!!



そうですそうです!!!
生Naoki君、拝見しておりました。

懐かしいなあ。
妙に生々しい感覚があったのは、現実だったからですね~。
最近、脳味噌融け出してるって思います。グスッ;


就活、おれの良さが分からんかい!って具合じゃあダメですか?
そうね、募集次第の厳しい世界なのですね。

北から身を切るような澄んだ空気を送りたいワン!!!


コメント、入れませんでしたか? 
ごめんなさい。
私も時々弾かれます。
そんなに厳しい設定ではないのですよ。
絵文字とか使うと弾かれることが多いようです。

う~ん…。
もものはは 編集 RES
とほほ。。。
2012/02/21 23:05
もう、当たり散らしてましたよ!
ミスしたのは、私だし、
ダレにも文句言えないんですよ

助けていただいたのは、
もう、ありがぁ~~~たや!です

脳みそのウニ化!?
は、負けてません!

又、ブログ覗かせていただきますね!
コメントも頑張ってみます
Chris
 
大興奮でした~~!
2012/02/24(Fri)07:12:45
もう、冒頭のインタビューからどアップなので大興奮でした~!
実家からも今から放送ね?と確認のメールが来て放映を一緒に楽しみました(*^_^*)
今回はオンタイム&録画で♪
日曜のBSも本当に楽しみです~!
 
娘も、すごいね~!と喜んでいました♪それと(こんなに~)細いの??って。
実際にお会いしたことあるんでしょう?って。(お見かけしたくらいの距離でしたけどねぇ~!)

これからのご活躍、本当に楽しみです!!
KIRARA 編集 RES
またも、、、亀レス。。。
2012/02/26 02:16
早速、送って頂いたのを、何度も何度も見せて頂きました!

これほど、しっかり取り上げられたのは、最初で最後かと。。。
家宝に、せねば!!!

案外、後から後から、見たョコールが!
やはり、天下の国営放送恐るべし!!!

明日早朝のBSも見るって言って下さいました!
Naokiの、ピアノを習ってた頃のお友達のおかあさん達です

Naoki。案外筋肉質なんです!
って言っても、顔も、中に付いている物も小さめで、
幼い感じがあるので、体も小さく感じてしまうんですよね。。。
本人、太りたくて、努力はしてるんですが。。。
でも、数十キロのシンバルを、1日1000回打って練習してた腕の筋肉は、健在かと・・・
Chris
 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月