忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、ご存知でしょうか!?初音ミク
私は、何となく名前を聞いたことのあるような。。。
って、レベルで、アニメの主人公か?アニメの曲の歌手か?
と、思ってました。

コンピューターに詳しい方は、苦笑いされてることでしょう!
実は、画期的なことなんだそうで。。。

その初音ミクさんが、実際に、オーケストラと、共演しちゃったんです!!!

企画や、作曲なさったのは、
えっ!その曲も、あの曲も!?と、かくも有名な、冨田勲さん

このオーケストラで、参加させてもらったNaoki
会場は、早々と完売!満席で、山田洋次監督もいらっしゃったとか!?

今晩10時~11時、そのドキュメントが、NHKーEテレで放映です!
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-02-03&ch=31&eid=951
お時間が有れば、そして、初音ミクさんのファンは、是非!




ふぅーん。。。
私より、ほんの少しだけ可愛いかしら。。。

ガンナムスタイルを、マスターしたスーニャンでした。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
今晩
2013/02/03(Sun)20:03:50
良かった、今回は間に合った!
いつもこちらにくると放送終わった後だったりする私のタイミングの悪さ。
今晩観ますよ~!!
nero 編集 RES
ぅわ~い!
2013/02/03 20:47
ありがとうございます!
その道の専門の方々には、世界的にも凄い事だそうで。。。
演奏当日は、youtobeでlive送信されてたようで、
何も知らせていない友達からメールが来たようです!

Naokiは、5分位しか出ぇへんし。。。って言ってましたが
ま。一応共演!?ってことで。。。
Chris
 
無題
2013/02/07(Thu)22:40:18
あ〜見たかったですね。
冨田勲さんは、もう25年くらい前に聴いて、レコードも全部集めてました。(主人が)
シンセサイザー、ほんとに、当時は厄介でしたよね。今では、簡単ですがね。
こないだ、テレビで冨田勲さんを
みたよって主人がいってましたが、これかな?
エルムンドとか?私は入浴中で。
初音ミクさん。凄いことなんですってね。私もアニメか〜って思っていましたが、なんと、凄いことなんよってこれまた主人が。
一緒にお仕事をされたなんて、。
凄い活躍です。
jazzbud 編集 RES
ぅわぁ~~っ!
2013/02/08 00:48
そうだったんですか!?
実は、私もさほど詳しく知らない企画だったんですが、このドキュメンタリーには、感激して、直ぐに、もう一回ビデオを見直して、ネットで、思いっきり冨田勲さんのこと調べたんです!
Naokiがどうのこうのと言うより、この企画番組に興奮しました!
。。。っで、エルムンドも見ましたよ(≧∇≦)

もう、ご存知かもですが、土曜の深夜に、再放送されます!
詳しくは、こちら
http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2013/0203.htm

あの音楽。妙に耳に残って、2・3日歌ってました( ´ ▽ ` )ノ
Chris
 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月