忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-5-20-8.jpg

プロジェクトの作品は・・・
こんな感じでお披露目された。。。

そう・・・受付で皆様をお迎えして。。。

右側にちっちゃい額が!
こちらも、偶然デパートの催しで見つけたキット。
神前式での挙式のこともあり、
イメージがぴったりな気もして、
初めての無謀な挑戦はわかっていたけど、
ダメもとで始めてしまった・・・

しかしやりだすと、案外面白い!
結果。。。
当日には間に合ってのお披露目になった。。。

12-5-20-2.jpg
ちりめんの素材が、それぞれキットになって、木目込みのような布絵。。。
細かいことこの上ない!!!
でも、一つ一つ出来上がっていくパーツを重ねると・・・
楽しいんだ!これが。。。

そんな中、

12-5-20-9.jpg

こんな会場で・・・

12-5-20-10.jpg

こんな笑顔で・・・


誰あろう!?



我が長男Joeである!



12-5-20-11.jpg

長いトレーンが素敵な、すばらしいウェディングドレス

本当に美しく可愛い花嫁さんを見て、
幸せの真っ只中にいる、わ。。。た。。。し。。。


12-5-20-12.jpg

なんて、ロマンティックで素敵なんだろう。。。

兄を見守るNaokiの顔も・・・

12-5-20-13.jpg

ずっと、ライブでフルート三重奏が流れ・・・

当然、Naokiも・・・

wedding-naoki3.jpg

自分のマリンバで、2曲演奏し・・・

Naokiのことをご存知だった、先ほどのフルート奏者で大先生でもあるE先生が、ソロも披露してくださり

音楽の優しいムードの中、いっぱいの友達にも祝福され、
幸せな二人が素敵だった。。。

12-5-20-14.jpg

家に帰って、私の好みの白にグリーがかったブーケと、
ずっしり重いバースディベア

そして、お菓子は・・・

12-5-26-3.jpg

お決まりの・・・

12-5-26-2.jpg

バームクーヘン。。。

おいしゅうございました!!!


ほとんど、新郎新婦の彼らが、企画して、忙しい中、何度も係りの方と打ち合わせをして、
創り上げたこのウェディング!

少しは、間違えたっていいのよ!って思うほど完璧なスピーチを決めたJoe

君たちの未来に、祝福あれ!!!

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ご子息のご結婚おめでとうございます
2012/06/03(Sun)08:36:19
このたびは誠におめでとうございます。

立派な社会人までにお育てになっていることも私には想像できないくらいの偉業で・・・

素敵な伴侶を見つけられたJoeさまも本当に親孝行な息子さんですね!

そして結婚式当日に花を添えられた(って言葉だけでは表現ででないほどの)心のこもった大作!の数々・・・
素晴らしい!
の言葉しか出ません!

生のクラシックが流れ続ける空間の至福の時間。夢のようなお式です!!
Naokiさんの演奏は当然あるとは思っていましたが、お忙しい中参列できて本当によかったですね!!

バースデーベアって生まれたときの体重のあるという?
お花の贈呈とともに送られたものなのでしょうか?
今はこんなサプライズもあるんですね~!
受付の席次表?も手作りなのでしょうか?可愛い色合いですね。

何十年も結婚式には出ていないので最近のトレンドに???なKIRARAでした。

KIRARA 編集 RES
本当に、ありがとうございます!
2012/06/03 19:43
割と、おどおどした幼年期。
そんなJoeが、イメージを変えたのは、身長の伸びと共に、高校生から。。。
そして、いい相談相手にもなってくれて、優しい子に成長してくれました!

今回のスピーチも、それは舌を巻くほど!
上がってはいたでしょうが、
だいぶ長いスピーチをソツなくこなしていました

当然の事ながら、
結婚式等、数十年ぶり?
イメージは変わったものになっていました。
しかし、それはそれで、納得のいくお式だったと思います。

受付のラビットや、最後のバースデイ・ベアーは、ホテルの企画モノです。
ウェディングボードとかも、作ると言わなかったら、用意されたのかも?
席次表も、ホテル仕様です。
もちろん、やるかやらないかは、選べると思いますが。。。
私のトールペイントの生徒さんは、受付のベアーも、バースデーミッキー・ミニーも、リングピローも、そして、ウェディングボードも全て手作りでなさったんですよ!

さすがに、彼女までは頑張れなかった私ですが、自分では満足のいくものだったと、思っています

Naokiが、出席できるか!?は、
実は案外際どいところでした!
でもなんとかこの日に演奏できて、
ガチガチになってはいましたが、素敵でした!

ちなみに、最後の花束贈呈の代わりにバースデーベアーだったのですが、
4kgほどの大型だったので、重い重い。。。

最後には、ウルウル来てしまいましたが、笑顔で楽しめたイイお式でした。。。
Chris
 
無題
2012/06/04(Mon)00:00:46
♡♥♡♥おめでとうございます♡♥♡♥

前回の記事からもしかして?
と思っていました。私はてっきり
naokiさんかと。でもnaokiさんは
新しい羽ばたきをされるんですね!これからの活躍を一緒に共有できる伴侶はそのうちに、きっと
表れますね!

そして、ご長男のご結婚。
あらためておめでとうございます。お式も手づくり感があり
生演奏あり、流石に芸術の香りが一杯のいいお式になりましたね。chrisさんの心の籠った作品に皆さん感動を覚えられたことでしょう。お嫁さんもね。
忙しい中なかなかここまで出来るものではありません。息子さんの第一歩を飾ってあげられましたね。
気が抜けたんではありませんか?今までにはなかった娘が出来たような気分になりますよね。美味しい食べ物も一緒に食べると感激してくれるし、お店でカワイイものを一緒にみてくれたり、、。いいよね!
とりあえずは、ゆっくりとおやすみくださいね。ラッ君とびっきりの目の輝きですね!
jazzbud 編集 RES
ありがとうございまするぅ~~~!
2012/06/05 00:13
きっと。。。。
Naokiと間違えてらっしゃるだろうなぁ~って、感じておりました。。。
順番ということもないのですが、
Naokiとは3つ違いですし、
彼女さんとのお付き合いも熟しておりましたので

Naokiは、まずはしっかりと地盤を固めるのが課題!
本人もそれを1番望んでいるのですし。。。

お嫁さんは、とっても出来た方で
私のように、頭がとっちらかっていません
それでも、メル友になって、楽しくさせてもらってます!

実はすぐ後には、
家の塗装工事があって、もう、バタバタと。。。
梅雨の前に!ということで、
遅らせませんでした

しかし、それもやっと終わり、
今やっと、ホッ!としたところです
Joe達も落ち着いたようで、
ラッ君や、スーニャンの相手に忙しい?毎日のChrisです
Chris
 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月