忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った!
ぁ。。。イヤ。。。
とうとう・・・き・・・て・・・しまった!!!

トールペイント半日セミナー
ま。。。25名OK!と、大きく出たものの、
参加費材料込み500円とお手軽にしたものの、
中間地点で16名
そんなモンでしょう。。。
・・・・と言うより、10名越えたんだ!
位でお気楽モードだった、あ・・・た・・・し・・・

前々日に気になって、チェック!
只今、
23名です!

ギョ!

教える事は勿論の事。
材料は・・・
筆は・・・
第1。教室のテーブル・イスは!?

広いと、思っていた会場は、ヘンに肘掛けイスだったりして、
場取る事この上ない!!!
ぎゅうぎゅう詰めというわけにも行かず、
前日、無い知恵を絞る私たち。
その間にも、又1名応募が。。。

ともかく、すったもんだの当日。
前日から、頭痛で寝れないほどの悪条件のChris
・・・クスリ頼み!気合い頼み!

そいでもって、作品展示もすると、言うことになっていたため
前の英語教室が空くのを待って、
怒濤のように搬入!

・・・で、とりあえずは、こうなった。。。

07-11-23-4.jpg

07-11-23-2.jpg

07-11-23-1.jpg

しっちゃかめっちゃかの展示だけど、
ま。。。何とか形にはなったか。。。

07-11-23-3.jpg
前日に用意した、余り布とレース。
右2点はわたくしの作品
左のが、K先生の作品。
・・・使い回しもあったりして

07-11-23-5.jpg
生徒さんの前回作品展の大作もあったりして・・・
私も、じみ~に猫のキャンディーボックスを・・・


そして!23名(1名病欠)で、スタート!

生徒さんやら、そのお友達やら、いらっしゃる中、
幕を開けてみれば、
!?

案外、トールペイント初心者が多い!!!
・・・というのも、今までは、案外
トールやってて、この作品創りたかったから応募
って言う感じの方もソコソコ多かった。
・・・が!
今回は、比較的少ない。。。
いまごろ焦ってみても・・・
仕方がない

ともかく、何とか形にして、もらわねば!
の一念で、
ぶっとばしの3時間半!
・・・

・・・

・・・

・・・


・・・しゅう~り~ょ~うぅ~~~~

その後も、時間勝負で、
作品撤収!

なので・・・写真は、な。い。

充実感と、ヘロヘロ感の1日だった。。。

・・・ちなみに、昨日のお話し。。。
お手伝い下さった、
皆様に感謝!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
お疲れ様でした
2007/11/25(Sun)00:20:01
怒涛の(?)半日セミナー、無事に終わられたようで良かったですね♪
そう言えば、私も筆すら握ったことがない状態でお邪魔しましたよね・・・あの時の「うわぁ~、描けてるぅ!」という感激が私をトールに引っ張り込んだのでした(^^)v
Chrisさんの日記を拝見して、その日の気持ちを思い出しています。

このところ、ゆっくりトールに向かう時間が取れてませんが、そろそろやらなくっちゃ~・・・
あおいママ 編集 RES
イヤイヤ。。。
2007/11/25 04:26
あおいママさんは、
あおいちゃん達も含めて、
本当にお上手でしたよ!
それに分りが速くって、
教えてても教えやすい、
ありがたぁ~い生徒さんでした
ご自分だけで、あれだけの作品を
しっかり仕上げられてるのを見ると、
いつも感心しつつ、
私も頑張らなきゃ!って、
奮い立たせて頂いています
又、驚きの作品
楽しみにお待ちしています!
Chris
 
お疲れ様でした~
2007/11/25(Sun)18:40:44
半日セミナー&展示会お疲れ様でしたヽ(^。^)丿
大盛況だったご様子
で何よりで御座いました
ど田舎の私の町では他の方の作品を実際に見る事が出来るのは町の文化祭ぐらい。。。(/--)/
御近所でしたら参加したいくらいです~
kee 編集 RES
ありがとうございまするぅ~~~
2007/11/25 19:17
こちら関西では、
まだまだ
教室自体は多いんです
今回も、同じ日の同じ時間に
もう1つのトール&アレンジメントの
セミナーが開催予定でした
ただ、参加費が
それぞれ1500円とお高く、
1/3の料金という事もあったので、
こちらに募集は集まって、
そちらの方は、
中止になったようでした。

keeさんなら、
お助けして頂きたい位です!
作品展に、賛助って事で、
出してもらいたかったなぁ~
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月