忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、お馴染みのK芸ご奉仕コンサート
定演みたいに肩が凝らず、専攻で分けてのコンサート。
なので・・・管打専攻生のという事は・・・吹奏楽です

地域密着型という感じで、場所は、K芸のすぐ近く、
京都西文化会館ウェスティ

大した宣伝も無いというのに、入場無料というのも気が利いているのか、
400名あまり席は、満席で、立ち見も!

来ていただけてる方は・・・
お子ちゃま一緒のご家族だったり、車いすのおばあさんを気遣った奥さんだったり、
金髪の外人さんだったり、着物姿の奥様だったり、
学生さんも多数でしたね!

本当に、楽しんで来て頂いてる感が、みょぉ~に、嬉しかったChrisです

さて今回は、~ブロードウェイの風~と題して、
ミュージカルの名曲を総なめ!
最後のウエスト・サイド・ストーリーでは、声楽の方も入って、
なぁ~んちゃって、ミュージカルを

《キャンディード》序曲:L.バーンスタイン(C.グランドマン編曲)
最初は、全員で、あっかるぅ~くオープニング!
吹奏楽の楽しみ。。。
Naokiは、ティンパニを好演

《サウンド・オブ・ミュージック》メドレー:R.ロジャース(B.ホルコム編曲)
木管5重奏で、気持ちよぉ~くスイスの風を。。。

《ボギーとベス》よりサマータイム:G.ガーシュイン(J.ゲール編曲)
金管5重奏で、アメリカっぽいジャズを。。。

《美女と野獣》メドレー:A.メンケン(安田直己編曲)
さて。。。
打楽器アンサンブルによるアレンジによるこの曲。
を撮って、する予定が、どこから撮るべきか、悩んでいる内に終了。。。
Naokiもマリンバのベースパートで頑張るも、指揮者に隠れて見えず。。。
曲は・・・なかなかイイ感じに消化出来てたと思います!
アレンジを、頑張った成果は・・・有り!

《オペラ座の怪人》メドレー:A.L.ウェバー(W.バーカー編曲)
こちらも、全員でワクワクするこの曲を・・・

さて、休憩を挟んで、いよいよ。。。
《ウエスト・サイド・ストーリー》よりハイライト:L.バーンスタイン
Naokiは、ドラムスで参加。
小気味良い曲が次々と・・・・
今回の声楽メンバーは、6名。
ハイライトのみの短い時間で、どこまで引き込めるか!が勝負どこ

バックの演奏も素敵だけど、今回『!?』と思ったのは、
アニタ役の彼女。
歌は勿論、演技もイイし、名曲『アメリカ』では、踊りを見せてくれた!
トーシューズじゃなくって、思いっきりハイヒール。
大変だっただろうなぁ~と、感心しきり。。。
こんな子達が、ミュージカルの方に進むのかな!?って。。。
亡くなってしまったけど、劇団四季で主役級の活躍をしていた方が、K芸出身でいたそうな。。。

さて。。。みんなで、『トゥナイト』を歌った場面を、触りだけ


梅雨のシトシトの中、イッパイのお運びに、
満足して聴き入ったコンサート。

学生のコンサートも、若さがあって、魅力的!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/06/30(Mon)14:39:35
声楽の生徒さんが踊りですか?それもハイヒールで?凄い!
今回はドラムスですか。
要ですものね。でもやりがいがあるって物ですね。
私も子供が小さい頃ドラムを習ってました。
ストレス解消?いえ、リズム感修行でね。
jazzbud 編集 RES
そんなんだ。。。
2008/06/30 14:57
ヒョッとして、ヤ▼ハのJr.ドラム科?
うちのJoe(長男)も習ってましたよ!
何年も。。。
格好良くって、素敵な先生だったので、
Naokiも連れて、私もいつもお邪魔参観してました

それが、Naokiの原点だった気もする今日この頃です

声楽の方は、司会もされるんです!
オールマイティ?
しかし。。。
今回のダンスは、とっても素晴らしかったです
Chris
 
無題
2008/06/30(Mon)16:56:28
すいません。とんでもない勘違いの書き方で。。。
私がです。はずかし~
jazzbud 編集 RES
修飾語は難しい
2008/06/30 17:25
イエイエこちらこそ
偶然だったんですが、
私のお友達も習いに来てましたよ
どちらかと言うとおとなしめの方でしたが、
ディープパープルなんかの曲を格好良く決めてらっしゃいました

jazzbudさんのも、見たかったなぁ~
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月