忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかーニャンが、帰ってきたら・・・
お家でお夕飯ニャン!



なので・・・

おいらは、おかーニャンが支度を始めて、何となぁ~くもうそろそろかな?って思ったら・・・




08-6-21-1.jpg

そう!

おとーニャンのお席の横におこぼれを頂くべく、
ジッと待機!!!


でも。。。
おかーニャンが、ばっかり写しているので、

ンもうぅ~~~~!


08-6-21-4.jpg

に向かって、突進してやった!

で。。。
仕方がニャイので、
スーニャンと、定位置で静かに待つ事にした。。。

08-6-21-2.jpg

色々呼んでも、知らんぷりぷりニャン!

だからぁ~~~

は嫌いニャンよぉ~~~

!?
08-6-21-3.jpg


さぁて。。。
おかーニャンはなんと言ったでしょう!?









ご。は。ん。

何度、言っても、同じ反応で、ベストショットを撮らせてくれたミーでした。。。



それにしても・・・
スーニャン。微動だにせず。。。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/06/22(Sun)01:01:55
おかえりなさい。
でもすぐに夕飯の支度。主婦って、つらいですね。それも人間様とお猫様の分も、。でも余裕のカメラマンしたのですね。
みーちゃんが反応してくれて、きっとご褒美いただけたでしょうね。
スーちゃんは早く食べて、抱っこして!ですかね?
きゃっとタワーあるのですね。
よく遊びますか?これで、
jazzbud 編集 RES
ふふふっ。。。
2008/06/22 01:23
すみません
ナマケモノChrisは、移動日は夕飯作りません
外食でお願いしております。。。

この様子は、実は昨日。
帰ってきて、次のお夕飯の時です
主人のおこぼれは、
チョッと、大過ぎ
でも、が、可愛く待ってると、
堪らないんでしょうね

スーは、抱っこさせてくれません。
彼女は、すましたお姫様?

キャットタワー
Chrisがご購入のお品は・・・
2千円位のリ~ズナブルな物で、
1番上の段は、初めッから
傾いたままの難物です

しかし、
絶対お奨めのキャットタワーです!
爪研ぎから、見晴台。
香箱座りもして、
2人のお気に入りの場所です!
Chris
 
無題
2008/06/22(Sun)13:46:40
傾いたままのだから、2000円特価なのかな?
安いですね。
スーちゃんんが抱っこきらいだったのでしたっけ?すいません。逆でしたね。今プロフィールをみたら、、、・
jazzbud 編集 RES
イエイエ。
2008/06/22 14:56
確か・・・
千円台だったと・・・
ともかく、即買いでした
(お安いので。。。
別に、傾いているからでは無く、
構造上、無理があるのかも?
ちなみに、形が一緒なのは、
http://www.rakuten.co.jp/utopia/104848/198593/1889518/#1468211
ただし、こちらは、ちゃんとしたメーカー品だから、
素材もフッカフカそうだし、
構造も、しっかり出来てるかも?
家のは、コ◇ナンとかで買いました
Chris
 
こんばんは☆
2008/06/23(Mon)22:01:08
うはは(笑)
ご飯前に写真、私もついやってしまいます。
突進ミーニャン可愛い(*^m^*)

こういう猫ちゃん好きです☆

スーちゃんは大人しく待っている
のですね〜。。
ソフィ URL 編集 RES
いらっしゃぁ~い!
2008/06/23 23:33
やはり。。。
この時間が、一番輝いてるんですよね!
ミーは、最初ッからおしゃべり担当!
『ニャァ~ニャァ~・・・』って、
ついて回り、餌がもらえるまで
しっかり主張します

なぜか、血統書付き組
(スーや、お空のアメショーのクッキー)は、
ジッとトレイの前で待機。
『結局、ここに来るやン!』って、
騒がず待ってます

でも。。。
やはり、ついて回って、
ニャァ~って鳴くの方が、
可愛いかも!?
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月