忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリサイタルで、随分前から来てくれる予定だったJoe。。。

平日の7時それも、西宮の会社から京都の上桂となると、
会社が何も起こらず、平穏無事に終わったら、
行ける!予定だった。。。

ぐぁ!
なかなか、そうは問屋が卸さない。。。
急遽、仕事が入り、慌てて対処するも、着いたのは、終了15分前。。。
『もう後、15分だけですよ!入られますか?』と、窓口で言われて、
チケットを買おうか迷っているうちに、Naokiのプサッファが聞こえてきたそうな。。。
音量もデカイし、外でも聞こえたそうな。。。
途中入場も出来ンし、ま。。。いっか。。。っで、
外で演奏を聴いたJoe
その後、スネアが聞こえ、こんなアンコールあるんやったら、
入れば良かったと悔やんだ。。。

演奏終了後、そんな話を聞きながら、しばしNaokiが後かたづけ終わるのを待って、
ホンの少し、Naokiに、Joeからの激励!
Naokiは、楽器運搬他がある為

で、おなかも減ったし、Joeと桂で、
を会食。
そして。。。Joeとも分かれて、自宅に帰ったのは・・・12時を回っていた。。。

そしたら、Naokiは先に帰宅!
コンビニのスナックらしき物を食べている。。。
結局、食べずに帰ってきた様子。
それよりも、驚いたのは・・・
1階リビングの様子!






おお!!!!!

08-10-10-1.jpg

す・・・・すばらしい・・・けど・・・



凄い!



こちらでは・・・



08-10-10-2.jpg

ミーニャンもどうしてイイか分からないご様子。。。


08-10-10-3.jpg

・・・と、このお二人も、あまりにもの非日常に、あ・・・・ぜ・・・・ん・・・・・


やはり。。。
頂き物は、一応すべてチェックしてからでないと、
差し入れとして後輩達に、もらって頂くことも出来ないという事で、
全て、持ち込まれたのであった。。。
(こうなることを、全く予想していなかったアホな母

08-10-10-4.jpg
そんな母を知ってか知らずか、でっかい袋に、ワクワクのスーニャン



まずは、翌日からは、Naokiが、お礼かたがたのお電話。。。
そして、頂き物のチェック!

お電話は、お礼のみならず、有り難いご感想や、ご意見もお伺いして、
そ~と~な時間になることも。。。


そんなこんなも、何とか終了。。。
改めて、こんなにも皆様に応援して頂いていた事に、
感謝感謝の、Naokiと、母であった。。。

08-10-10-5.jpg



拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/10/14(Tue)23:19:20
こんばんは。そして、コメントありがとう。とても、感謝しております。同年代、身につまされましたでしょうね。ごめんなさいね。お母様をなくされたのでしたね。私と同じ。
本当に先に女性は、つらいばかりです。これから先の父のことばかり頭にあり、自分の悲しみはどこへやら、、押しのけて、父と話ばかりしておりました。
かえってきずきました。
コンサートいけませんでした。本当にごめんなさいね。またゆっくりブログ拝見したいです。今はちょっと、、こちらだけで、、後でゆっくりとね。本当にごめんなさいね。そして、ありがとう。
jazzbud 編集 RES
お力おとしの無いよう。。。
2008/10/15 13:05
突然だったんですよねぇ~~~
本当に、お辛かったでしょう。。。
私の母は、癌が分かって、結局5年普通に暮らせることが出来たので、
ある意味、幸せだったと思います。
周りもそれなりに気持ちの準備も出来ましたし。。。

今は、忙しいやら、お父様へのご心配やらで、日々が過ぎて行ってることと思います。
『亡くなった後、悲しんでいる暇がないから、イインだ。。。』とも言います。
これからは、じんわり来ますので、自分を責めないで、ゆっくり偲んで下さいね。。。

お母さまは、きっと、お幸せだったと思います!!!
Chris
 
おめでとうございます・・・★
2008/10/15(Wed)00:09:54
たくさんの応援を受けて、Naokiさん、ますます魅力的な演奏家になっていかれることでしょう。

今日聞いたカトリックの宗教講話で「与えられた使命を担うとき
それを忠実に生きるとき 十字架がやってくる」というお話が印象的でした。十字架は苦労と言う意味なんですけど
演奏家、芸術家の十字架の大きさと言うのは一般人の私なんかには想像できない大きさなのだと思います。

だけどだからこそ、こうしてちゃんとすばらしい祝福と御褒美もあるんですね。


KIRARA 編集 RES
ありがとうございます!
2008/10/15 13:14
今回、何とかそれなりに満足する物になったのは、本当に皆様のおかげだと思っています!

確かに。。。
十字架は、やってきたようです
これからこなしていく、数々の本番。。。
そして、自分を磨く為の挑戦!
本当に、一難去って又一難。
Naoki場合は、
十字架去って、又十字架!
と言った感じでしょうか。。。
でも、それも自分で選んだ道だし、
有り余る幸せに違いないのです!

どうぞこれからも応援宜しく!!!
Chris
 
おめでとう!!! よかったね!
2008/10/21(Tue)09:55:07
ご無沙汰しています!
この前は、もものところにいらして下さって、ありがと!

もものははは相変わらず、ともすれば心をなくす程忙しく過ごしています。何の事はない、時間の使い方がへたっぴーなだけかな?

NAOKI君、やりましたね!
ソロ・コンサート!
素敵に仕上げられた様子で、本当に良かったですね!
コツコツ精進されたその成果が、音になって形になって、響き渡ったんだろうなあ~。

もものははは、昔送って下さった「ドラちゃん」の姿が目に焼きついていて、どんな花が開いているのか、想像を逞しくしています。

いつか必ず聴きに行きますね!
十勝の大地から応援しています。
Chrisさん、お疲れ、出てませんか?ご自愛を。
もものはは 編集 RES
ぅわぁ~~~~!!
2008/10/21 22:32
お忙しいのに、本当にありがとうございます!!!

ももちゃんと、あきちゃんのブログは、本当は隠れファン!なChrisです
又、お邪魔しますね♪

Naoki。ヘロヘロでしたが、
何とか満足のいく物になって、
本人も、喜んでおりました

所が、またすぐに本番があり、
有り難いことに、
年末までぎっしりの予定です。
佐渡さんの1万人の第九も今年は出ます
北海道は、放映有るかなぁ~?
京都のホテルでディナーショーにも
井上さん指揮監修で、マリンバの通崎さんとお琴の方々とのコラボなんです
こちらは、サスガに追っかけは無理ですね

あ。。。ドラえもんズ
Naokiの他二人ドイツで頑張ってます!
ベースのS君は、スッゴイオケに入って頑張ってるし、
ピアノの子も、色んなコンクールに挑戦してるようです。
Naokiも負けてられませんね
Chris
 
無題
2008/10/21(Tue)14:55:48
今コンサートのブログを読みました。
大成功!おめでとうございます。どんなにか、一安心されたことでしょうね。
本当に親子でがんばりました。
凄いです。私にそんな力はありません。もちろん息子にもですがね。
まだまだこれからも、音楽家は大変ですね。がんばってくださるように、お伝えくださいね。
本当に、すっかり、フッとんで、ました。メモ帳も予定も、パソコンに入力でしたから。。これからメモもしておかないと、と思った次第です。
jazzbud 編集 RES
本当に、皆様のおかげです!
2008/10/21 23:46
jazzbudさんに来て頂けなかったのは、とっても残念ではありましたが、こうして応援して頂ける幸せを噛みしめております

jazzbudさんも息子さんも、私達が及ばぬ所で、
ご活躍ではないですか!!!
私には、あんな素敵な環境は有り得ませんから。。。

当てにし過ぎると、痛い目ですね。。。
私も、人事じゃない!気がします
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月