忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beginner's luckとは知りつつも、
第1弾のオークション薔薇ネコさんは、
大健闘!さよなら満塁ホームラン!!!的な活躍をして、
ニャ、ニャ、ニャァ~~~んと・・・
















!!!!!




5000円で落札して頂きました!!!

 

それに気をよくして・・・
前から、気に入っていた素材に、
今回は、全身のニャンコを描いてみました!!!



実は。。。
ここだけの話ぃ~~~(全然ここだけじゃないし・・・)


手放したくないくらいに、きゃぁ~わゆぅ~く描けちゃったりして。。。(でれぇ~


これも、気に入って頂ける方が、いらっしゃると、イイなぁ~~~☆
と、夢を膨らますChrisなのでした!

では、その器量好しニャンコは・・・こ・・・ち・・・ら・・・
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u29557617


08-10-5-3.jpg


































全体像は、オークションをご覧下さいね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
うっとり~♪
2008/10/11(Sat)12:59:44
前作に続き今回の作品もすばらしい~
今にも動き出しそうなかわいい・・・なでなでしたくなります

私もトールがんばらなくっちゃ・・・
あおいママ 編集 RES
ありがとうございます!
2008/10/11 21:02
今回は、全身を描いてみたくなって
恐る恐るチャレンジしたChrisです。。。
何とか、可愛い子になってくれたので、『ホッ』なんですよ

これからも、ボチボチやっていくので
見てやって下さいね
Chris
 
可愛い
2008/10/11(Sat)15:04:28
始めまして。私も猫を飼っているのですが、あまりのリアルさと可愛さに思わずコメントをさせて頂きました。
ローズベアー 編集 RES
コメントありがとうございます!!!
2008/10/11 21:09
とっても嬉しいです
ブログは、写真貼付出来ませんが、
ローズベアーさんのニャンコちゃんは、
どんな子なんでしょう?
又、是非コメントお願い致します

もし良かったら、HPのBBSですと、
写真貼付出来るので、覗いて下さいね
http://bbs9.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=150027
Chris
 
無題
2008/10/11(Sat)22:49:03
私もブログをしていてたまーにねこ(はな)も登場しています。
宜しければみて下さい。URLにアドレス入れておきます
BBSが良く分からなくてごめんなさい。
ローズベアー URL 編集 RES
あまりの・・・
2008/10/12 20:58
充実ぶりに、アタフタしてしまったChrisです!
同業者と言うには、あまりにもおこがましいですよね。。。
所が、共通点多数なんです!
私の実家は東海地区。
名古屋モー○学園行ってました
でも、ナマケモノの私とは、
随分な差が!!!
実は、はじめたのも、同じ頃です。
恥ずかしながら、HPが、右のプロフィールにリンクしていますので、
宜しければ、どうぞ
Chris
 
無題
2008/10/14(Tue)23:56:21
全くもって出遅れてしまいました。ごめんなさい!!
Chrisさんの作品がオークションに??
ひゃぁ!!すごい。
入手困難かと思っていました・・・
そして第一作品はすでに売れてしまったのですね。あっいやいや本当におめでとうございます。

私もジュリー(ヨーキー)をモデルにお願いしようかなぁ!!
KIRARA 編集 RES
ふふふっ。。。ついに!
2008/10/15 13:22
随分の考慮期間(数年!?)を終えて、はじめちゃいました!
でもやってみると、ナカナカの興奮と感動が!!!

その内、へたっぴ~なのが出てくる可能性大なのですが、動物物メインで頑張る所存です!

ジュリーちゃんのお写真
ちゃぁ~~~んと、保存してますヨン!
だってぇ~~~。。。
きゃぁ~わゆぅ~いんだもん
Chris
 
何回見ても可愛い~
2008/10/21(Tue)22:39:27
その上美しい

Chrisさんの描かれるニャンコと苺がコラボしたのを見てみたいものです
ちーち 編集 RES
おお!!ありがとうございます♪
2008/10/21 23:51
そう言って頂けると・・・
正直嬉しいです

そうですね!
やはり。。。イチゴは避けて通れませんから・・・って、苦手ではありません
ストロークローズは・・・
実は苦手なChrisです。。。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月