忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先回の器量好しニャンコも、
私のヤフオク出品ミスにより、
午後11時頃の予定が、午前11時頃終了~~~と相成っていて、
皆さんが、ゆっくりみて頂ける時間に終了しなかったのにもかかわらず、
またもや、高額で落札頂き、本当に感謝感謝!でございまするぅ~~~~


。。。で、本来なら、1週間に1つぐらいのペースで出品をと、
このナマケモノが考えておりましたが、
そこはそれ、ナマケモノ光線!プラス、企画立案を必要以上に練りに練り。。。
それでもって、ほぼ出来上がったのを、
『う~~~む。。。。ニャンか違う!!!』っと、
手を変え品を変え、努力して参りました!

このニャンコちゃん。。。
所謂、きゃぁ~わゆぅ~いってタイプじゃないかも知れませんが、
描き込むほどに、愛着の湧いてきたういヤツでございまするぅ~~~~

それでは・・・
どぉ~~~んとアップで登場です!!!

08-10-27-3.jpg

果てさて。。。これは何かと尋ねたら・・・!?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h123891544

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/10/27(Mon)22:03:27
こんばんは~
凄い!オークションに出されてるの?びっくりです。
それも、可愛いです。
でも、お安くない?
もったいないな~。と思う私なんだけど、、、・
jazzbud 編集 RES
見て頂けましたか!?
2008/10/28 00:04
最初の値段は。。。
案外難しンですよね~
あんまり安すぎるのは、
辛いけど。。。
初めから高く設定すると、
だぁ~れも見てくれません。。。
今までは、1200円スタート
今回は、ムーブメント付きだから
チョイとお高め

それでも。。。
描く手間とか考えたら、確かに、
チョッと辛いかも?
でも。。。
自分が考えて、一生懸命描いて、
それをイイと認めてくれる方がいて、
お金をはたいて買って頂けるって言うのは、
か・い・か・ん!!!
(大昔に、セーラー服と機関銃でこんなフレーズが。。。)
なんですよ。。。

その内ネタも切れちゃうでしょうが、
楽しみながらやっていこうと思ってます!

その内、たまちゃんモデルにしてもイイですか?
Chris
 
可愛い!
2008/10/28(Tue)22:21:27
ニャンコ好きな方にはたまらない作品ですね
Chrisさんのニャンコちゃんたちに対する愛情がた~~っぷりですね
あおいママ 編集 RES
ありがとう!
2008/10/29 11:30
こんな落っこちそうなニャンコいてるでしょう?

笑って、こんな仕草のニャンコを可愛いと思うのも、
はたまたぁ~
ま。!かわいそう!!!
って、抱いて助けに行くかは・・・
自由だぁ~~~~~~!!!

案外、前者だったりするChrisです
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月