忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、肉球が、逆さまから見ると
teddy bear

と言う、興味ぶかぁ~~~~いお話しがあり。。。

うちのニャンずで検証したのですが、

今回お友達のもものははさんから、
貴重な検証結果が届きましたので、
ご紹介申し上げまするぅ~~~

さて。。。
ももちゃんは、
北海道の大地で、雪を愛する
北海道犬!
こんなに凛とした魅力一杯のお嬢様。。。

07-12-19-1.jpg

北の大地に、ピッタリのマッチングではないですか!!!

も一丁!
こちらは、妹分のあき姫との、お戯れの1枚

07-12-19-2.jpg

あきちゃんも、北海道犬なのでしゅ。。。

ではお待たせしました!!!

ど~~~んと、ももちゃんの肉球は!?

どどどどどどどど・・・ジャァ~~~~ン!

07-12-19-3.jpg

おお!立派なteddy bearぐぁ!!!

ちょっとふっくら系だけど、ちゃぁ~~~んといるいる
teddy bearちゃん

ワンちゃんにも、いたんですね!
これは学会に発表せねば!
・・・って、どこやネン

ご協力。誠にありがとうございました

また、『うちの子は、コンナンだった。。。』とのお写真
ず~~~~っと、お待ちしておりますので、
カメラと、お子様?のご機嫌の良い時を狙って下さいまし

こちらのアドレスまで。
chrishahahanoha♪yahoo.co.jp
♪の部分を@の変えて、お願い致します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
今日も検証失敗(T_T)
2007/12/20(Thu)21:56:35
ももちゃん!久々に拝見。むふむふ!

ちゃんと足の裏を見せてくれるなんておりこうさんだぁ!

今日も私、実家でチャレンジしてきたんですけど、甘えてきているくせに足を触ったりカメラを見せるとすご~く恐い顔になるのでびびってしまいました(~_~;)
KIRARA 編集 RES
ナカナカ大変なようで。。。
2007/12/21 02:53
やっぱり、ちゃぁ~~んと察しちゃうんですよね
特にワンちゃんだと、すぐに立ち上がっちゃいますモノね。。。
しっかぁ~~~し!
気長にお待ちしておりますので、
眠けが勝ってる時に是非!!!
Chris
 
サンキュッだワン!
2007/12/20(Thu)23:23:21
Chrisおばさん、ありがと!
もものテディベアを載せてくれて。しかも絶賛付きでさ。

おかあちゃんったら、ももが寝てたら何度もカメラ向けてさ、ほんと安眠妨害も甚だしいんだワン!
ももが気が付いて、起き上がっちゃうから、結局ひとの脚を掴まえて、動かないで!って。
ひどいよね~。もも、じたばたしちゃったよ。
KIRARAおばさん、あんましいやなことしないでよね~。

でもさ、ふっくらクマさんいたでしょ。
クロクマ。
あきのもクロクマだったよ~。
もも&あき! 編集 RES
こちらこそ!!!
2007/12/21 03:07
もも姫。
ありがとうございまするぅ~~~
ももちゃんの安眠妨害させちゃって

でも、とってもぷっくりの肉球は
本当に魅力的!!!
やはり、同じ色でものとは
違いますよね
しっかり、雪の上でも闊歩してる
teddy bearでした

あきちゃんのも、黒クマさんなんだ!
あきちゃんのは、周りはもっと白っぽいのかな?
興味津々。。。
でも、チョイと無理かな?
逃げ出しそう。。。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月