忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに・・・




休むつもりじゃぁ~




無かった。。。。



暑いけど、それなりに活動していたサイボーグChris



・・・



・・・っが、その日は来てしまった。。。









37.3度
お!チョッと怠いと思ったら、やっぱあるわ。。。
(平熱36度の女)

・・・が、様子を見てと・・・





37.9度
うむ。。。。しんどい。。。
寝るっきゃないわ~
お腹の調子も、すこぶる悪し。。。



ヘロヘロヘロ。。。。もぅダメ!!!
38.3度!
頭。。。頭痛も。。。お仲間入り。。。
トイレの前にて、しばしたたずむ。。。
はぁはぁ。。。はぁ。。。。
しんどくて、薬も飲めないし、飲んだら気持ちが悪くてあげちゃうし、

クッソーーーーーっ!!!
(この事態になると、思考能力0の為、こんなお言葉を発する!


辛うじて、こ・・・これだけは摂らないと・・・・

08-8-8-1.jpg

普段、買ってまでは飲まないこのポカリ

水分塩分補給は、ポカリ君に出動願わねばなるまい!

不思議なことに、熱のあるヘロヘロ状態に、コクッと飲むと、


なぜか!?


美味い


かくして、

08-8-8-2.jpg

と、臭い嗅ぎまくりのスーニャンに、
チョッと、ポッのポカリ君


08-8-8-3.jpg


と、ミーニャンにも認めてもらえたようで、
背筋も伸びる心地です



・・・とまぁ。数日後の8日付という事は・・・
5。6。7。8。と、数日間の闘病。。。
そして、もうイイだろうと、8日の日には、
又、偏頭痛も来だしたので、ココに来て、ぶり返しても怖い!
との思いで、病院に

ま。熱は、37度位だし、お腹の調子を治すことに主眼を置いてのお薬を頂く。
病名は・・・



あれ?

聞かなかった

先生曰く、今からウィルス突き止めて処方するまでに、
時間が掛かって間に合わないし、
抗生物質も、それで悪くなる方もいるので、処方しませんね。
(おばさん情報によるイイ先生

ナルホド。色々分かるように説明してもらえるし、
何でもかんでもお薬イッパイ!と言うトコでもない
私は・・・気に入った!


そして、それから数日。。。
オリンピックをおとなしぃ~く、且つアグレッシーブににかじり付いて応援しつつ
普通の食事に出来るかな?となった11日の夜でした。。。

今日の格言
『あると思うな健康と気力!』by Chris
(あると思うな親と金の感じで・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/08/12(Tue)16:10:27
Chrisさん”
凄く大変だったんですね。今ではこんな楽しいブログを書けるようになって、回復完璧かと、思いきや、まだちょっとは、その余波が来てると思うのに、ブログの更新、ありがとう!!

ムリしないでね。といっても、がんばりやのChrisさんですもの。がんばるんだろうな~と思ってます。

でもでも、私達の誕生日のメッセージくれて、本当にありがとう!!!
辛いのに、と思うと。
涙がでてき、ま、す~~~。
jazzbud 編集 RES
いえいえ。。。
2008/08/12 16:44
いつも来て下さって
コメントまでして頂けるのが
本当に、私の活力です!

14日から実家に行くので
それまでには、少しUP!させたい
ブログネタもあるんですよ
まずは、今1つ出来たので、
後もう1つかな?
又、来て下さいね!
私も、癒してもらいに
寄せて頂きますね!
可愛いタマちゃんと
雰囲気のある素敵なお写真
見習わねば!!!
Chris
 
大丈夫ですか?
2008/08/12(Tue)22:48:20
2週間ほど前にボクちゃんも同じような症状でした
一日だけ熱が出て、その後はお腹の調子が悪くて・・・病院にいきそびれて、そのまま整腸剤だけ飲ませてたら、その内自然治癒したようです

先週は、私が珍しくも風邪をひいてしまい・・・Chrisさんの格言を実感しました
あおいママ 編集 RES
やはり。。。
2008/08/13 13:14
流行ってるんでしょうかねぇ~
咳とかクシャミが無いから
風邪って言い難い気もするけど
夏風邪なのかなぁ~?
まー君は若いから、かかっても治るの速いですよね
実は、まだお腹の調子は、完璧ではありません
好きな牛乳が飲めないのが辛い。。。
しかし。。。
これだけの暑さが続くと、
応えますよね。。。
あおいママさんも、くれぐれもお大事に!

そうそう。。。
まー君と言えば、阪急本店での
鉄道模型フェスティバル
8/20(水)~26(火)
の2名様只券要りますか?
送りますよ
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月