忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さも本格的!になった今日この頃。。。
心までも縮こまって・・・おお寒っ!

そんな中。ステキなお友達が、ポストの中から・・・

スーニャンとお友達になった模様。。。



11-12-18-1.jpg

なぜか、今回は、English?の気分。。。



ほんわかのお顔に、つい語りかけるスーニャン





11-12-18-2.jpg


私のお鼻の色と、いぃ~~~~っしょ!


美味しいもの?


じゃないみたい。。。



11-12-18-4.jpg


みっけちゃった

きゃわゆぅ~~~い!!!



11-12-18-5.jpg




ほんわか。。。。





ほんわか。。。。。。。。




白くて、煩くて、素速いあの子とは、
随分違うまったり感。。。。


11-12-18-6.jpg



ねっ!この子私の1押し!!!

来年から、どうぞよろしくね♪




11-12-18-7.jpg


スー姉さん。。。


す・・・凄みが・・・汗汗。。。




ハイ!こちらは、→にリンクさせて頂いている『子猫を飼い始めたの』
たまちゃんカレンダー


いつもながら、本当に素晴らしい出来映え!!!
jazzbudさんの味付けは、あくまでセンシティブで、
アッ!と思わせるスパイスもお持ち。。。

今回は、3Dのたまちゃん。。。

背中でガッシリカレンダーを支えてくれてます!

これまでも、全て手作り!って、信じられますか!?

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/12/19(Mon)23:59:21
こんばんは〜
スーちゃん。しっかり見てくれて
英語もしゃべれるんやね。
スーちゃんの美味しいものではなくってごめんね〜。
鼻がくっついてる。
With you..スーちゃん。
かっわいいですね♡ナイスショットです!
まるでスーちゃんもdollみたいですよ。
こうやってみると、ほんまもんのタマは
どんなに大きいのかが、わかりました。
こんなに可愛く撮っていただき
ありがとうね、来年
いいことがたくさんありますように。
jazzbud 編集 RES
コメント。Thanks!
2011/12/21 00:07
イイ感じでしょ!
ラッ君とより、まったり感が良くお似合い

確かに、白いままのdollは、
スーニャンのイメージにも。。。
たまちゃんは、スーニャンの倍ほどの体重ですから、存在感あるでしょうね。。。
dollと、相似形のお写真も見てみたいな。。。

来年は・・・
とりあえず、忙しくなりそうです
Chris
 
無題
2011/12/22(Thu)12:11:47
サドケンです。
昨夜、サスペンスドラマみてましたら、ネコちゃんが、木の葉っぱを食べてました、それが、ゴムの木系でして、胃の中で固まってえらいことに・・・・。

疑問に思うのは、ネコちゃんって雑食なんですか?木の葉っぱまで食べるのですか?ワンちゃんも雑食ですが、木の葉っぱは食べないと思います、うちは野菜果物は食べますが、木の葉っぱはねえ・・・・。

それと、もし、僕がはははのはさん宅へお邪魔して、愛ネコを抱き上げようとしたら、嫌だから爪でひっかいたり、かみついたりしますかね?ドラマでは、
ネコは家になつく、人になつかないから、大丈夫です!などと、不倫の女性が不倫相手の男性の家庭に、本妻を押しのけて居座ろうとする場面もありましたが、どうなんでしょうね、不倫相手の家に居座る女性に攻撃をかけることはありませんかしら?
誰かさん 編集 RES
いらっしゃぁ~~~い☆
2011/12/22 15:36
どんな番組だろう!?
ヒョッとしたら、主人用に録ってるかも?
チェックしてみますね

それにしても。。。
ゴムの木系の葉っぱ
ご存じのように、犬は雑食ですが、
猫は、ライオン達のように原則的には
肉食です
ただ、グルーミングでたまった毛を吐き出すのに、尖った葉を食べて刺激して出すのは、ありますよね

コーンとかは、好きみたいです。
なので、穀類は食べるみたいです。
缶詰には、少量の野菜が入っているのもあります。
おなかの状態改善だと思います
うちの初代のクッキーは、
ブロッコリー食べました!

うちの猫は、知らない人が来ると
用心して逃げるタイプです。。。
でも、少し慣れてくると、
様子を伺ったり、興味津々になります。
抱かれるかどうかは、
その猫が本来、抱かれるのが好きかどうかで決まります。
大好きな飼い主でも、↑の写真のスーニャンは、
絶対抱かれる事を嫌います
猫って、自己中な動物だから、
自分から進んで膝に来るのは良くッても
無理矢理座らされるのは嫌がります。

さぁ~~~て。。。
不倫相手には!?
本妻さんが、猫とイイ関係だったら、
とりあえずは、拒否するかも?
人間関係より、猫との関係でしょうね

興味深いお話し。
ありがとうございました!!!
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月