忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分、お休みしちゃいましたが、実は、それなりに写真とか、ネタとか有りまして。。。


さて・・・
まずは近い日にちのものから・・・
(本来は逆ですが。。。『逆も真なり!』この仮説はChrisの言い訳

朝晩めっきり涼しくなってきた物の、
今だ冬布団には移行できず、夏布団+毛布で、気温調整中のChrisです。。。

最近、オークションで、お安く買う物が多く、
しっかり、手数料の要らない郵便局を利用させて頂いておりますが、
案外これが、気持ちが良いのです!
ちょっと花粉症なのを除けば・・・


10-10-8-2.jpg

郵便局前の黄花コスモス

青空に向けて、『あ~~~~~き~~~~~~!!!』って叫んでました。。。


そんな折、さてうちのニャンずも微妙に秋に対応?

行く場所とか、活動拠点とか、変わってきたのですが・・・・


さて。。。。




こちらが、びみょう~~~~な位置関係!







10-10-8-1.jpg

分かって、頂けるでしょうか!

ブルーのTシャツを着たおかーニャンに、

『むふふんふん。。。』と、どっぷりお膝ゲットなラッ君。。。。


その後ろに、鋭い視線を投げかけるスー姉さん!

(抱っこは嫌いだけど、本当はとってもかまって欲しい女心。。。)
辛うじて、おかーニャンのソファーの肘掛けの部分をゲットしたのに、

脳天気ラッ君は、一発で、お膝ゲット!

秋=飽き(もうしゃあないか。。。)のスーニャンでした。。。



さて、明日から連休で、秋を満喫される方も多いと思いますが、
関西地区限定(恐らく)ですが、毎日放送(TBS系列)で、
とっても楽しかった
『ヤングピープルズコンサート』を放映します。

佐渡裕指揮のPAC公演で、Naokiはティンパニを担当です!
10/11(祝・月)am9:55~10:50 4ch毎日放送
詳しくは・・・
http://www.mbs.jp/pgm/timetable/#hour13

又、その様子のブログは・・・
http://chrisnyan.blog.shinobi.jp/Entry/358/

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/10/08(Fri)22:26:17
スーさんの「まあ、子供ねえ」というお顔がおかしくて・・・。
でも、内心アセアセだったりして。
ラッ君、鼻歌が聞えてきそうなご機嫌ですね。
くろやぎ堂 編集 RES
先ほども・・・
2010/10/08 23:05
シャァーッ!ハァーーーーッ!
って、スー姉さんから嫌われてました。。。

寒くなったら、2人で仲良く!
・・・は、ちょっと厳しいかも?

もう既に,4Kg近くになり、
長毛種のラッ君は、見た目は完全にスー姫を追い抜いております。。。

最近益々、スーがモンさんに見えて仕方のないおかーニャンなのでした。。。『さぁ、お撫でなさい!』

ラッ君は、布団に潜り込む事を覚え、
益々ういヤツよのぉ~~~!状態です
Chris
 
無題
2010/10/10(Sun)00:24:25
こんばんは。
naokiさん頑張って活躍されてますね。
テレビでみれるのですね。
九州でもやってるかな?毎日放送でものね。無理かもですね。

らっくんはお膝乗り好きなんですね。良かったですね。やはりこれからは、お膝に乗ってくれると温かいものね。起き上がれなくなるのが、難点ですがね。
jazzbud 編集 RES
もうお帰りだったかと。。。
2010/10/10 16:06
九州だと、チト遠いですよね。。。
うちは、父がまだナンとか頑張ってるのと
弟が、てきと~に面倒見すぎることなく(仕事を取らない程度に)してくれてるので、甘えっぱなしです。。。

Naoki。
佐渡さん効果?
TVにはちょくちょく出られそうです
次回の『題名の無い音楽会』にも出る予定です!
これは、きっと全国ネット!
バーンスタインを忍んで
その曲を数曲。
アメリカからのオペラ歌手も、おすぎとピーコさんも出演です!
Naokiは映らないかもですが、
番組的には面白いかも!?
お楽しみに!

ラッ君の猫肌たまりません。。。
今はまだ、少しすると暑いのか?
自分から立ち退きます
抜け毛が少ないのは救いです!
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月