忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くと言って、関係してないかもなんですが・・・・

このブログの前には、
HPを創ったんですよ・・・
一生懸命頑張って、最初のページの写真と文は、その季節に合わせて、
なんとか毎月。更新してたんですが。。。

このChrisが続くはずもなく・・・

と言うか、その当時、NaokiのR高吹奏楽部の、応援Diaryを書くのを
主眼にしてたんですね。。。

親バカと言われようが、記録と思って。。。
それも、なんだか、容量が大きく成りすぎて続けられなくなり、
辛うじて活動してたのが、BBS(掲示板)だったのです!

ブログは、確かに、これだけ皆さんされてるし、それなりにお気軽だし、
イインですがぁ~~~~
お客様からの投稿は、コメントのみなんですよ!

お客様が、こんな話題があったよ!とか、
こんなお花が咲いてたよ!
とか、手作りで素敵に出来たので。。。とか。

そう言った事はブログでは出来ないんです。。。

それで、続けていたBBS
写真も貼れるし、色んな機能もあって、それなりに楽しませて頂いたんですが、
このご時世。。。有料掲示板なので・・・
思い切って無料に・・・・



ちぇぇ~~~~~んじ!!!!!
致しました

今までのに慣れてる方は、少し使いにくいかも。。。
すみません。。。
でも案外、私なんかより上手く使われそうですよね!

そう!動画関係もペッタン!出来るんです!!!
画像も、クリックすると驚異的に大画面に!背景をクリックすると、
色が変わりますし。。。

そう言う意味では、魅力的!!!

お暇な方は、覗いてみて下さいね

HPはhttp://www.geocities.jp/chrishahahanoha/

BBSはhttp://mb1.net4u.org/bbs/chris-bbs

です!

youtobeなども、添付してみたいですね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ご無沙汰しててすみません
2010/04/20(Tue)22:19:42
演奏会のお誘いにもお返事できず…
何とか三年生になった娘は、取り合えず目標を見つけたみたいで頑張って?います。
今月末には仲間内で演奏会もするようです。

私のHPも放置たまま…ミクシーも日記は書かず。ブログだけがかろうじてヅカネタで続いています。(時々仕事の事も書いてますが(笑*)

BBSの方もお邪魔しますね。
hamitan URL 編集 RES
イエイエ、こちらこそ。。。
2010/04/21 13:31
そうっかぁ~~~!!!
もう3年生なんですね

Naokiと違い、ソロもアンサンブルもオケも出来る楽器だから、
色んな事に、貪欲に挑戦していくのもとっても良いことだと思います!

ヅカも、生演奏ですから。。。
日記の更新が、無くなって寂しくなったと思ったら、
ブログでしたか!?
見せてもらってなかったなぁ~~~
又、寄せて頂きます!

こちらにもたまにでイイので
寄って下さいね
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月