忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣いても、笑っても、これが最後の卒業式!の予定。。。。
芸大の卒業式ほど、楽しい物はない!
始まる数分前の様子。。。

白のお大福に赤い三角帽子を被ったのが、彦ニャン!
他にもまだまだ・・・・

出るぞ~~~~!!!!

まずは、美術科から・・・

09-3-23-2.jpg

左前列には、ダースベーダーが!!!?

09-3-23-3.jpg千手観音。。。
ちょっと恥じらいが感じられて、かわゆい。。。
1つ取れたても、ちゃんと持ち帰られました!

09-3-23-4.jpgこ・・・・これは!!!
みょぉ~に、堂々とした悪役でした。。。

09-3-23-5.jpgこちらは、受けました!!!
なんと、パジャマで、中央は張りぼて。。。
ちゃんと、スリッパを壇上では脱いで、お辞儀向き変え。
すべてにおいて、完璧!でした。。。

ちなみに・・・
この方達は全てその専攻の中での首席卒業!!!

続いて、ほとんどは、綺麗なお姉さん方のびゅーてふぉ~なお着物や、袴姿の中。
音楽学科では・・・

09-3-23-7.jpg
こんな素敵なドレスの方も・・・・



実は。。。

09-3-23-8.jpg

見辛いですが・・・坊主
つまり・・・男性だったわけでして。。。。

今回、院の卒業式も含めて行なわれるのですが、
Naokiも、大学院賞
つまり、管打楽器専攻において、首席卒業させて頂きました!!!

ただ・・・残念ながら、まとめられての受賞だったので、
壇上に上がる事はなかったのですが・・・

09-3-23-6.jpg

名前を呼ばれて、『はい!』と返事をして立ち上がるのですが・・・
ここでNaokiのパフォーマンス!
1オクターブくらい高い声で、
そう。リサイタルの時のパフォーマンスの現代曲のような声で
高らかに、「ハイ!!!」

ぅぬ。。。。お主なかなかやるわい。。。
母も、嬉しかったアピール満点でした!

そして、寒風吹きすさぶ中、写真撮影

09-3-23-9.jpg

音楽学科の院生と、教授陣。
アットホームな少人数制です
ちなみにNaokiは向かって前から2段目右端です

09-3-23-10.jpg両手に花の音楽学部長呉先生

09-3-23-11.jpg

打鍵の部屋にて、恩師の山本先生に、最敬礼!

09-3-23-12.jpg

大学卒業2名。院卒業2名。
狭い世界。。。。
又どこかで共演も!?

満面の笑みのNaoki。。。
さぁ~~~!
君のスタートラインだ!!!!!



なかなか撮られる事のない撮影班のChrisが、
サスガに、1枚ぐらいは記念にとお願いして・・・

ホンのちょっと画像処理をして、
シワシミナンぞを隠させて頂きました!!!

09-3-23-13.jpg

この写真のままだったら、遺影にしてもイイヨン♪

そんなイイ気分の中、四条河原町のあたりの桜は、
まだ少し、恥じらって咲いていました。。。

09-3-23-14.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おmでとうございます*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
2009/04/21(Tue)22:05:57
おめでとうございます~~!
最後の写真は恩師と?と思ったらChrisさんではないですか~~!
ブラウスの色とアクセサリーのバランスかっこいい~~~!
大学卒業の時と院のご卒業の時と二度芸大の卒業式をご覧になることが出来たのですよね~!すばらしいですよね!!
私も写真を拝見できてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!
KIRARA 編集 RES
ありがとうございまぁ~す♪
2009/04/23 01:07
イヤイヤ・・・
随分、古いものを持ち出してきてるんですよ。。。

それに、いつも思うんですが、
この季節でしょ?
2.3日前から決定!って決められないんですよね。。。
寒かったら、こうしようかなぁ~
温かかったら、これじゃ冬っぽいかな?って。。。

ブラウス(シルク)と、ネックレス(真珠)は、一応式用なんですが、
ジャケットは、アンティークと言った方がいいかも!?

でも、割とスッキリ見えて喜んでいる母です

2度の卒業式。
。。。2度の入学金は辛かった。。。
Chris
 
無題
2009/04/23(Thu)16:23:50
2度の入学金は辛かった
・・・確かにそうですね!

わが家はこの春二度目の入学式を経験したのですが〔中高合同です〕受験の後の入学式と違って今回は「なんで払うの~」と言う気持ちがちょっぴりよぎってしまって・・・(>_<〉
でも式典は何度出てもよいです、ふふふ!
KIRARA 編集 RES
そうなんですよ。。。
2009/04/24 02:28
学費は、仕方ないけど・・・
特に、院って、オマケ的要素が私にはあって・・・

誰かに怒られそうだ。。。

でも、確かに、式を何度も経験出来たのは、
幸せでしたね!
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月