忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-4-2-1.jpg

ティーカップ スードル!?

ほら!
少し前のCMで、カップの中から出てきた思いっきりちっちゃいプードル
お茶漬けのCMだったかな?
ぬいぐるみが当たります!っていうの。。。
本物が当たるんだったら、ナンボでもお茶漬け食べまんがなって、
突っ込みいれてたChris

昨日は、April Fool って事で、
画像処理で遊んでみました

ちなみに・・・
スーニャン。少し、ベロ出してます

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2008/04/03(Thu)00:05:21
この表情が、何とも可愛いです
スーニャンちゃんとミーちゃんがいるんですね!
ミーちゃんにお会いするのが楽しみです
chonky URL 編集 RES
おお!
2008/04/03 00:17
ありがとうございます!!!
スーニャンは、撮らせてくれるし
写りもイインですが、
ミーニャンは、を向けると、
プイッて、こちらを見てくれません
でも、ナカナカの癒し系です
今度は、ミーニャン
ガンバってもらいましょう!
Chris
 
ナイスショット
2008/04/03(Thu)10:11:13
ニャンズはおとなしく撮られているんですね~。
感心します。

我が家のワンズはカメラを向けると、かえって何々?と寄って来て、チャンスを逃してしまいます。
だらしない寝姿を撮ろうとすると、何するだ!と見つかってしまって苦戦するもものははです。
これは、まあ、もものははの技術不足なのでありますね。
Chrisさんの弛まぬ努力というか、シャッターチャンスへの執念?を見習わなくては!

ニャンズの写真、楽しく拝見していますよ~。
ヒゲ引っ張ってもおとなしくしているのとか、シンジラレナ~イ!

かわいいベロ!
ニャン子のベロはジョリジョリしてるって聞いた事あるけど、ほんと
もものはは 編集 RES
面白いでしょう!?
2008/04/03 20:26
結局、1枚使うのに、数枚は撮ってますね
勿論、お蔵入りも多数。。。
でも、デジカメが出来て、
ダメって言うのは、
直ぐ消去出来ますしね

ミーのヒゲのって、面白いでしょう?
彼は、本当に何をしても怒りません
いたずらで、指で鼻を塞いでも
ずっとそのまま。。。
『おい!死んじゃうよ』
って、私から離すんです

ベロね
スーは特に舐めるのが好きで、
好意的な時は舐めるって感じ
本当にザラザラで、痛いほどです

ももちゃんや、あきちゃんのお写真も
いっぱい見たいなぁ~
又ブログにして下さいね!
Chris
 
無題
2008/04/03(Thu)14:11:59
あらま これって べろなのですか?
ちょっとだけ・・・
お上品なスーニャンちゃん。
jazzbud 編集 RES
ふぉふぉふぉ。。。
2008/04/03 20:33
猫によっては、案外大きく出したまま、忘れてるのも居ますよね
前に飼ってたクッキー(トップのバッハのスコアの中にいるアメショー)がそうでした。。。
彼は、そ~と~な切れ者でしたが、
そんな彼が、ぺろんと出したままのベロは、とっても可愛かったです
スーニャンも、身繕いの時の舌はなっがぁ~~~~いですよ
たまちゃんはどうかな?
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月