忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23付けでトールペイント作品をアップしました!

さてこれから、TVで1万人の第9です!!!

Naokiは手タレ!?で終わるのか!?

構成としては・・・
ナカナカ良い番組だったんじゃないでしょうか!?
あれだけのものを、クラシックの1万人の第九メインでは決して無く、
取っ付き易い人間関係。音楽。そして・・・・槇原敬之と佐渡さん。。。

クラシックなんて・・・
って思ってる方には、面白い番組・素敵な番組だったと思います!

ただ・・・
最初のおくりびとの部分は全くカット!
しゃあ~ないですな。。。

ちょっとR高応援団だったChrisとしては、
Y工と○ちゃん先生の部分、ちょっと多かったような・・・・

ま、若者の取り組みとか、確かに青春吹奏楽!って感じで、
良い事は分かるんですが・・・

という事で、待ちに待った第9は、最後のテノールのソロから!
そして、10分足らずの演奏でした。。。

確かに、あの迫力は、TVでは再現は難しいし、
画面から迫力を見せるには、大阪城ホールの1万人を超える合唱団!
そして、佐渡さんの汗を見せるのが、1番なのかなぁ~~~

ここからは、親バカこ~な~

Naoki写りました!
まずは、バリトンソロの出だしの右下辺りに・・・(顔のみ)
場所が、佐渡さんの正面・ソリストの前という事で、
佐渡さんの指揮の後の方で、必死にティンパニを叩く姿が!?

そして、最後の盛り上がりには、しっかりティンパニの手のアップも!!!

他のメンバーより写ったんじゃないかな?

何よりも・・・
前日ティンパニの本皮を、破った迫力で、
ナカナカのイイ音を聴かせてくれた事に・・・
大感激の親バカChris隊長だった!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
2009/12/23(Wed)21:40:29
わ~~~本当に残念。
今日は珍しく一日ゆっくり自宅にいたんです。。。でもテレビをつけると動けなくなるのであえてつけていなくて。。。
この時期だからの第九
再放送なんてないですよね?
KIRARA(復活!!笑) 編集 RES
そうだったんですか!
2009/12/23 23:36
てっきり、お忙しかったんだと思ってました。。。

演奏会。即On the airは本当に有りませんからねぇ。。。
特に、クラシックは、数ヶ月先だったりして。。。
この前のも、出てる本人が全く忘れてたとか・・・

再放送は無いですねぇ~~~
全国放送されるだけでも、めっけモン!
大阪地元の毎日放送がバックアップですから

ただ・・・音楽だけなら
配信されてるみたいです
http://www.mbs.jp/daiku/

実は、第9のティンパニ
そ~と~難しいし、あれだけの会場で
有り得ヘン人数のコーラスなので、
佐渡さんは勿論、1つに合わすのは
随分な努力が要ったと思います。。。
今日も、西宮でPACのミュージカルの本番演奏
うちのぼろビデオには何とか撮ったのですが、
DVDは失敗したそうです。。。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月