忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みょう~に涼しい今日この頃。。。
9月もすぐそこ!

オッと!!!
友達のお嬢さんのウェディングボードを創らねば!!!

色々案はあったけど、結局落ち着いたのは・・・

08-8-26-1.jpg

これは、まだベースの段階。
でも案外、ベースが悩んだりもするのです。。。

08-8-26-2.jpg

色んな色をペタペタペタ
×××って筆をのせていきます。
スリップスラップって言うんですな

滅茶苦茶やってるようで、案外これが難しい!

チョッとやりすぎ?
イヤ。。。
案外気に入ったChris
『このまま、文字入れるだけでエエやン!』
とまで思ったりもしつつ、
それでは、チョッとマズイので、
色々手を加えていく所存です!

さて。。。
どんなウェディングボードになるか!お~たの~しみぃ~~~~
2週間位で仕上げねば!!!

携帯で撮ったスーニャン


08-8-26-4.jpg

メタBONBONBON
かもよぉ~~~~!?

08-8-26-3.jpg

早速、筋トレ!?

右後ろのドサーーーッとした包み
1000枚入ってるんです!
さて!何でしょう!?

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
楽しみ~♪
2008/08/26(Tue)23:02:45
どんなウェディングボードになるのかとっても楽しみです
ぜひStep by stepでお願いします

後ろの包みの中身は・・・先日一緒に送っていただいたアレでしょうか
あおいママ 編集 RES
その通りン!
2008/08/26 23:52
きっと、あおいママさんお好みのタイプだと思いますよ!
ご存じかも!?
そうです!
今回は、マルッとパクリ物です

もうそろそろ、お知らせしなきゃ~ね。。。
イッパイ見に来て欲しいです!
あ。。。聞きにですよね
Chris
 
ますます楽しみです!
2008/08/26(Tue)23:58:40
どんなのだろう・・・めっちゃ想像中です
お花系でしょうか

もちろん聴きにいかせていただきますね~
親子3人で楽しみにしています
あおいママ 編集 RES
ふふふっ。。。
2008/08/27 19:05
お花系です!
ピンクの似合う可愛いお嬢さんだから、
本来のデザインより可愛い目にするつもりです
葉は、だいぶ変わるかも?
やっぱ。面倒な事になりそうです
デザインは、M.A.先生のです!
あおいママさんお好きでしょう

皆さんで来て頂けるんですね!!!
本当に嬉しいです
どうも、のもあるみたい!
笑えるエンターテナーを目指します
Chris
 
無題
2008/08/27(Wed)21:19:40
こんばんは。
まあ製作途中なのね。
ここまででも、かなり、綺麗そうね。でもまだ手を加えるのね。
楽しみですよ。
いただけるかたも、幸せですよね。なんたって、手作りはいいものです。
1000枚ね。なにかしら??
jazzbud 編集 RES
まだまだ。。。
2008/08/27 23:32
掛かりそうです。。。
描き出すと、つい考え込んだりするんですよ。
色とか、描き方とか。。。
期日が迫ってるので、焦らねば!です

そうそう。。。
ayumiさんのもプレゼントしたんです!
スネアドラムとトランペットまで描いたから、
チョッと大変でしたが、とっても満足のいく物になりました

1000枚×8つの包み
そろそろ、どぉ~~~~んと
コマーシャル予定です!!!
10月9日(木)は、お暇かな?
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月