忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものである。。。。

5月半ば~だからほぼ1ヶ月半弱。。。

最初は、なんか物足りないって言うか、
寂しい感じもあった物の、
『1度位は、スカイプしなさいよ!』
と送りだしたが、
あちらに着いてすぐ、

思いもよらないのと、余りの近くの声のイメージに、
嬉しいやら、戸惑ったり。。。お金が掛かるからと、焦って切ったChris

そんなこんなのドタバタで出かけたものの、
素晴らしい親友の配慮や、本場の本場でしか分からない空気感を、
いっぱい吸収して、彼は、一回りも二回りも成長したように思えた。。。

荷物他の片づけ。。。そして、
こちらに来たモロモロの仕事関係他多数書類。。。等に、
ざ~~~っと目を通す彼は、
10時間以上のフライトの時差も全く感じさせず、
まずは向かったところ・・・・歯医者さん

以前にも書いたかな?
あちらで、ヤバくなら無いように・・・
とりあえず、何とか祈るように歯医者さんに処置してもらい渡航したのだが・・・
やはり。。。無惨にも、薬を入れて処置して詰めた物は、取れてしまい、
保険会社に聞くも、歯科は無理。。。
なので、金曜日である帰国当日に、とりあえず向かう必要があった訳である!

それからも、ほぼ1日おきに通院。。。
でも、ちゃんと直してもらえるという、安心感で、気分は良さそうだ

さて。。。
色んな方々へのおみやげ。。。
色んなチョコを冷蔵庫に入れたり・・・
ま。。。貧民旅行というか、レッスンを折角だから2回余分に入れたり、
ホンマもんのコンサートを30回ほど通ったりと、余分なお金は底をついてるはず。。。

こちらが頼んで買ってもらう程のお金も渡してないし・・・
全くアテにしてなかったChris。。。

そんなChrisに、素敵な黒白のストライプのケーキの箱のような物を・・・!?
『エッ!ケーキは無理ヤン?』って、箱を開けたら・・・

きゃぁ~わぁゆぅ~い物が。。。
嬉しくって、微笑ましくって、喜んでいると・・・
もう一つ。。。

こちらも、かぁ~わゆぅ~い物。(違う意味で。。。)
どうも、こちらが本命だったみたいなぁ~。。。

ではでは・・・・それは・・・

09-6-26-1.jpg

Longchanpのトートバック(チョイ小さめ)って・・・小銭入れって感じの物。
と・・・

09-6-26-2.jpg

かわゆい羊さんの形のチョコレート

あんまり可愛いので、取りだすのも勿体なくて。。。


当然。。。

09-6-26-3.jpg

当分、食べれそうもありません


Naokiが帰ってからのなんとも素敵な香り。。。

まさか、香水風の物付けてるはずもないだろうし・・・

でも!確かに!

香る!!!

確かに。。。Naokiから香ってくる!?

・・・で、洗濯物を出して・・・分かった!!!
柔軟剤だぁ~~~~!!!

こちらでも、ダウニーが人気だったり、
それにまんまと、乗っかった女がここにも1人。。。。
確かに、魅力的な香りだったけど、最初分量も分からず多めに使ったから、
魅力的だったんですよね~
最近は、ほとんど香らない。。。

直己曰く『てきと~に、分量いい加減に使ったから。。。』
確かに、それはあるだろうなぁ~~~☆
しかし、使ってみたいよぉ~~~~

名前は・・・Vernel?
読み方は、ドイツ語読みになると違うかもなのではっきり分かりませんが、
どうもドイツでは有名な会社の製品らしいけど、
日本には・・・・無い。。。
日本の会社と提携して、スティック糊やコンバットとかを出してるようなので、
これも出せばいいのになぁ~~~!って、
切に願うChrisだった。。。

neroさんとか、ご存じないですか?

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/07/10(Fri)18:26:37
呼ばれていたのにちっとも気付かず...。
遅レス失礼いたします。

Vernel、輸入雑貨屋さんでも見たことないですね~。
初めて知りました。

ちなみに私は柔軟剤は使わないので、
代わりにというか、香りが強めの洗剤を使っております。

Chrisさんはダウニー派?
ダウニーって最近どこでも売ってて便利になりましたよね。
香りの種類も沢山あるし色々変えられて楽しそう。
nero URL 編集 RES
neroさんでも・・・
2009/07/10 20:59
ご存じなかったですかぁ~
アメリカにも輸入されてないのかなぁ~?

緊縮財政にもかかわらず、
ダウニーの安いトコ見つけて
買いに走っている(by)Chrisです。。。
でも、キッチリ容量に合わせたら、
ほとんど香らない。。。
ま。男がドサッて適当に使ったからかもですが、
帰ってきた時、おお!
ヨーロッパの臭い
チョイとメロメロになったChrisです。。。

確かに、柔軟剤。
コテンコテンに周りにへばりつきますもんね。。。
濃縮のを買って、水でその度に薄めて使っているChrisです
・・・それでも、へばる
今回は、チョイお安めだったから
Asianダウニーを買ってみました。
どうなんだろうか???
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月