忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-11-23-1.jpg
おかーニャンが、頑張ったのは・・・・?

10-11-23-2.jpg

10-11-23-3.jpg

ほら!あれですよ!

煩くチラシで、11月中までだ!!!
って、しつこくしつこく、言ってくるアレですよ!


10-11-23-4.jpg

10-11-23-5.jpg

車の時みたいに、もう底付いてました!

って、ならない事を祈って。。。

で連れて行ってくれて、
何かと相談に乗ってくれたNaokiさんの言う通り、
ecoポイントって、オマケ?って考えといた方が、イイのかも。。。
20日の日に行ったのだけど、大きな家電量販店の駐車場が満車状態!?
イイ定員さんに当たるようにと見ていたけど、整理券方式。。。
売り手市場だもんね。。。
荒稼ぎ!
今の家電屋さんは、バブルっぽかった

でも。。。1万違うのは大きいしねぇ~~~~☆

いずれ買わなきゃなものだし、遅い方が、イイ機種が、お安く出てくる!事は分かっていたけど、
重い腰を上げたChrisでした。。。

息も絶え絶え、もういつ『やぁ~めた!』って言いかねないビデオデッキも、
最新ブルーレイに変えるって事で。。。

そんなに大きいTV要らないと思いつつも、
ecoポイント考えたら、どうかすると、大きい方が、お安い!?って事に!?

イイのを言い出したらキリ無いし、グッと我慢で普通の機種。
ブルーレイは、ちょっと思ったより足が出たけど、まぁ~しゃ~ないか。。。

TVは、後日。
設置も後日。
ブルーレイは来たけど、さぁ~て。。。
配線簡単そうで、訳分からん。。。

単純に、何もないところに繋ぐなら簡単だけど、
スピーカーに繋ぎたかったり、
大昔の自分たちで撮ったビデオは処分したくないから、
ビデオデッキも繋げるようにして生かしたい!

ぅ~~~む。。。。
地デジというのも、もう一つ分からないし、全く未知の分野になるのは、
とってもシンドイと思うChrisでした。。。

・・・結局、ブルーレイはそのままTV設置まで置いておく事に。。。

ビデオ君!頑張って、くれぇ~~~~!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
間に合います絶対☆
2010/11/24(Wed)00:15:11
エコポイントの前に壊れたエアコンや、冷蔵庫をテレビを買い替えたので、すごくガッカリだった我が家なのですが、先々月末にエアコンを購入した義父母のエコポイントのおこぼれを頂戴(とゆうよりも、交換するモノがイマイチだった為、ダンナの提案で、ダンナの携帯のエディと現金交換してもらったのですが~♪)し、先日やっとポイント交換のお知らせが来ました☆
気を良くしたダンナが、ダイニング用に小さなテレビをネット購入し、駆け込み投函してきたばかりです。
(ネットなので、用紙を貰いに行かなければならず、ちょっぴり時間のロスがありました)
お互い、間に合うよう祈るばかりとはいえ、きっと大丈夫だと思って、信じて待つことに致しませう☆
お店の人が、言う事ニャ~
2010/11/24 01:27
保証書のコピー添付してからだから
商品が来てからじゃないと
申告出来ないんですよ。。。

届くのは、12月中旬
ただ・・・
買ったのが、11月中だったら、大丈夫!って、
お店の人はいってたんですがね~

現金化出来るんですか!?
電球がイイとか、面倒だし
やはり商品券か!
って、考えてたんですけどね。。。

ダイニング用のTVイイですよね!
実は・・・
ちいさいTVを数台置いてた実家で育ったChrisです

ただ。。。
視力が、主人も私も悪いし、
大きめが見やすいかも!?

とは言っても、50インチとか買ってる友達には、
唖然としましたが。。。

主人は、一応私にお任せだけど、
TVとか見たら驚くだろうなぁ~
嫌みの1つも言われそう。。。
でも本当に安かったんですよ!
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月