忍者ブログ
スー姫と、おかーニャンとの            だらけた日々をしたためるニャン! Naoki兄ちゃんの活躍なんかも期待してるニャン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・・

作品展示が終わったら、即アップの予定が・・・

なぁ~んか、それなりに忙しく。。。
ま。いい訳はここまで!
ハイ!Chrisは、こんな奴でおます。。。

もう。。。何ヶ月ぶりになるんでしょうかぁ?
何やかんやで、Naoki関係もあり、オークション出品は、
ホンにお久しゅうございます

さて・・・今回は、
季節柄、イイ香りが香ってきそうな薔薇と、アメショーの子猫ニャンのコラボ

手鏡という素材の形をフルに活用しての、チャレンジです!











引っ張るのは・・これ位までですよね。。。

09-5-18-1.jpg

こちらが、全体像
詳しくは・・・
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h130216051

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
いいですね~♪
2009/05/21(Thu)20:15:40
昨日、作品展の日記にコメつけようとしたらなぜか上手く行かず・・・

改めてこちらで。

Chrisさんのところで色んな作品を拝見するたびに、私もがんばらなくてはと刺激を受けます
オークション作品も、これはきっと人気間違いなしですね

先日、妹にプレゼントしたウェルカムボード・・・当日で撮ったものの、全体像は撮れなかったので、改めて妹にお願いして撮ってもらうことにしました。
またmixiでアップしますね

Naokiくんのドイツの様子も某ブログで拝見してます。
充実したドイツ留学になりそうですね
Chrisさんもちょっと安心されたのではないでしょうか?
あおいママ 編集 RES
たまぁ~に。。。
2009/05/21 21:57
調子悪い事もありますよね。。。
いっぱい書いたコメントに、
リンクを載せようと、コピペしてる間に
コメントの内容が、『無かった事に
焦る焦る。。。
ぅんぎゃ~~!!!です

さて。。。
オークションはどうかなぁ~?
今や、ワンコそれもコーギー人気で
ニャンコはもう一つ。。。

でもまぁ~半分自己満でやってるようなものですから、
気に入って、入札して落札して下さる方がいらっしゃる事は、
本当に嬉しい事なんです!!!
M学園の時は、結局就職しなかったし、
自分の企画とか、デザイン画が実物になる楽しみは味わっていないので、
やっぱ!魅力的ではあります

妹さんへのウェルカムボードとっても楽しみ!!!
是非是非アップ楽しみにしてますヨン!

沓掛のブログ
おもロイでしょう!
実際にも、おもロイ奴らで、魅力的な奴らなのです
青春まっただ中の今、こうして親友と共に過ごし、
クラシック音楽のふるさとを体で感じるのは、
1番素敵な事なんだと思います!
priceless
Chris
 
いえいえ・・・
2009/05/21(Thu)22:40:18
流行りはコーギーかもしれませんが、Chrisさんのニャンズに対する想いが溢れるこんな素敵な作品は、ニャンズ好きな人たちにとってはきっとたまらないと思いますよ

自己満、なんて言い出したら私なんて全てがそれです

そしてNaokiくんのpricelessな日々・・・どんな想いで毎日を過ごしてはるのか考えるだけで、こちらまでドキドキしてしまいます。
今だからこそ感じられるもの、大事な仲間と一緒だから分かち合えるもの・・・全てがpricelessな宝物ですね
あおいママ 編集 RES
嬉しいですねぇ~~~☆
2009/05/22 02:07
そう言って頂けると。。。

ニャンずファン待ってまぁ~す!

Naokiの写真も、幾分ふっくらした感じが・・・
痩せてるのを、特に打楽器という事もあって、とっても気にしてた彼ですが、久々の語り合える親友と、ドイツの風は、心も体も元気にしてくれてるようです!
Chris
 
無題
2009/05/21(Thu)23:04:16
こんばんは〜
さきほどはコメントありがとう。
なつかしかったでしょうか?火事にあわれたんですか?
大変なことでしたね。
作動するようで、とてもそのつもりではなかったので、うれしくて、たまりません。
きっと昔の物ですからシンプルで、故障もないのではと、期待してます。後は私次第です。
油のポコンポコンってなんでしょうか?それと部屋っていうのも?
息子さんドイツに音楽留学ですか?
すばらしい。何年間ですか?
楽しみがいいですね。うちは全く違うジャンルに行って、なんだか寂しいです。もう、何年も前の話ですがね。
jazzbud 編集 RES
凄いでしょ!
2009/05/22 02:31
火事に遭ってるんです!
私は、もう既にこちらに来てましたから、
実際に燃えてるところは知りませんが、
夜中で無くって、夜7時頃だったのが、
不幸中の幸いで、煙に気が付き、
人身事故には成りませんでしたが、
隣の食べ物屋さんから出火!
火は上に行くので、2階は見事に焼けましたね
だから、私のウェディング用の手作りのお色直しとか、
TVに出た記念のデザイン画とか、
あまり弾かなかったエレピアン(ご存じでしょうか?出始めの電子ピアノ)
スッキリ!無くなりました

油差しのことで、今検索したらオークションとかにも出てるみたいですねぇ~
ちなみにコンナン・・・
http://www.net-accent.com/cl-882.htm

部屋は、繁華街の商家ですから、どうしてあの作りなのかは分かりませんが、
父と母の寝室の隣に隣接して小さな窓からは、前の繁華街の通りが見えました。
レインコートの裾あげをしたり、商売にも使ったのです
半分は、ガラクタ置き場って感じでしたが。。。

本当に素敵なミシンだし、頑張って作動させて下さいね!
油はやはり適度にいるとは思います!

Naokiは、留学と言うほどのものではないです。
と言うか、習いたい方は、首席ティンパニストですが、
オケマンで、教授ではないので。。。
今回も1ヶ月強で、一旦帰国。
また、機会と時間があれば、行く事になるでしょう!
語学は勉強の範疇になかった子なので、
本人も親も短期でも留学とか全く考えてなかったのですが、
やはりこうなってみると、行って良かったのだと思います!

最後は、技術もですが、音楽性ですから。。。

でも、もうそろそろ巣立ちも有る事でしょう!
そうなると、やはり。。。
ここは、彼らに頑張ってもらいます!!!
Chris
 
無題
2009/05/22(Fri)11:47:09
こんにちは。
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
油差し早速みてみます。まさか油差しがいるとは、考えなかったので、、。ボビンはこのミシン専用のを取り寄せました。ほんまに動くかいな?って早くすればいいのに、飾っていまんところ楽しんでます。はは。いつもこの調子。
火事の件、、お気の毒でしたね。
大切な宝物が、、。
そして部屋も納得。。代々服飾関係のお仕事だったんですね。
だから、こんなに手仕事がお上手なんですね。うちの母が知ったら、喜んでたことでしょう。こんな娘がいたらな〜なんて。私は本当にぶきっちょで、飽き症で、。トホホなんです。
ありがとう。

jazzbud 編集 RES
実家は・・・
2009/05/22 20:12
傘屋です
ただ。。。その当時は、レインコートもよく売れて
裾上げしたりしたんですよ

でも確かに、親戚は、生地を扱っていたり、
オーダーを受けているお店で、
子供の頃は、良くそのお針子さん達から、余りの綺麗な生地をもらっては
喜んでいたChrisです。。。

ボビンはありましたか!
ボビンケースもありますね!?
あまり沢山油を差すと、
縫う時布に油が垂れたりしますから、
あくまで適度に・・・
あ。。。ミシン油。無理しなくても
シンガーの普通のでイイですよ。。。
その方が使い易いでしょうから・・・

私は、試し縫いをして、油が出てきそうだったりしたら
ティッシュで拭ってから縫ってました。

でも、おそらく、油を差さないと、
上手く動いてくれない気もするので。。。
まずは、何もせずに、ベルトをセットして、
運転音を確かめて下さいね
それからでも、糸とかはイイでしょう♪

4年行ってたので、大概の物は縫えますが、
今は、ミシンを開けるまでが大仕事になってしまいました

私と違い小柄な母に、
イッパイ服を縫いました!
とっても点は辛かったですよ
先生よりも。。。
Chris
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"Chris" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chris
性別:
女性
職業:
カリカリを与えトイレを掃除し,ニャンずに癒される尊い仕事
趣味:
ニャンずの心を読むこと
自己紹介:
★Mie♂享年15才
ペルシャ系mix
おいらは、ミー。
ミーニャン。ニャニャとも言う
おかーさんのお膝をこよなく愛すニャン♪
残念だけど、これからは、
アメショーのクッキーお兄ちゃんと、
お空から見守るニャン!

★Sue♀8才
スコティッシュフォールド
私は、スー。
スーニャン。ピューニャンってかわゆく呼ばれたりもするわ抱かれるのは大嫌い。。。
でも、私からはスリスリしてあげるの。
ちょっと、寂しくなったから、
おかーニャンに甘えたり鳴いたりするようにもなったの。。。
今度来た弟は、あそぼぅ~~~って、
飛び回るのよねぇ。。。

★Luckn♂1才になっっちゃいました!
元気イッパイ!ラッ君どぇ~~~す!!!
お膝大好き。抱っこも大好き。
お遊び大好き。食事は、
とぉ~~~~っても、大好き!
特に、スーお姉ちゃんの餌が気になる僕
一緒なんだけどね^^;

子供の時から変なクシャミするよなぁ~~~って
気になってたんだけど、肥大型心筋症と判明。。。

ま。。。良くわかんないけど、付き合っていくしかないし、普通は元気だし、頑張るニャン!!!
そんなお友達もいるだろうから、
おかーニャンが、ブログで紹介がてら様子を書くみたい。
格好良く、ステキな僕に書いてね♪
最新コメント
[08/20 KIRARA]
[04/10 MANA]
[04/08 MANA]
[12/25 Chucky]
[08/11 kazu]
mail
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月